2011年10月09日

10月 8日のA.T.D.

  • 23:52  作業中の作品がまだ出来上がってない(現在最終チェック)が、ソレとは別の次回作の音楽が出揃ってきた。良い良い。良いじゃないか。俺の作業とディレクションが間に合ってない(苦笑)
  • 22:46  Firefoxが重すぎてメール書くにもストレスを感じる今日この頃…。
  • 21:49  気付いたら物食べるの24時間ぶりだわ…。
  • 11:34  だ…ダメだこりゃ…全然間に合わん…。あくびが止まらず耳も使いものにならないし…。
  • 05:40  あれ?PS3ってモニター自動検出とかあったっけ?いつからあるのか分からんが便利。
  • 05:34  作業終盤というところでマウスの充電が切れそう…(汗)普段から充電しておけよ俺!!充電休憩がてら話題の『ペルソナ4』でも見ようかな。
  • 03:16  RT @agitadashi: 借り物の言葉で偉そうに知った顔をする人間が増えているのは、やはりネットの負のパワーのせいなのかな。(正の部分の方が多いのを前提に言ってます)まあネットばっかり見てると、なんでもわかった気になるのは確かだよね。俺だってそうなる。だからあんまり ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年10月09日 03:44



comments

コメントしてください




保存しますか?