2011年10月07日

10月 6日のA.T.D.

  • 23:40  RT @SteveJobs_BOT: 自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です
  • 23:40  RT @SteveJobs_BOT: 君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。
  • 23:05  RT @shin_ys: ラーメン二郎三田本店の社訓の一つにさ、「五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ」ってあるけど、これによると今政治や社会が乱れまくってんのは三田の味がブレまくってるせいだよね
  • 21:13  劇団一の会『ひまわり』見て来た!不思議な作品だった。が、とにかく面白かった!しかし、何がどう面白かったのかは全く説明出来ない(笑)虚構とは何なのか、何のためにあるのか、考えてしまった…。
  • 17:52  これから劇団一の会の『ひまわり』見て来ます!
  • 15:11  まぁ、創業者と顧客、なんてレベルで語って良い方では無かったが…。
  • 15:10  創業者が亡くなって、ショップに献花されるなんて見たことない。この上なく素敵な事だ。創業者と顧客が、この上なく素敵な関係だった証拠だ。
  • 14:50  RT @akihito: オバマ大統領のコメントが感慨深い。「世界中で多くの人々が彼の死を知ったのは、まさに彼が世に送り出した機器を通じてであるという事実こそ、スティーブの業績に対する最高の賛辞だろう」 http://t.co/9owgyXFM
  • 14:13  本当に最期まで戦い抜いた方だったな…。
  • 01:44  それにしても現実の話として、ほんとマンガ家の方々尊敬する…。漫画が描けて、連載をこなせるってのはほんとスゴいことですよ…。
  • 01:38  そして初期からずっとだけどとにかく展開が速い。しかし、展開が速いのに薄っぺらい印象になってない。要は全てが的確で無駄がないのだろう。恐るべし…。
  • 01:37  面白いだけじゃないところがスゴい。そこが新次元。
  • 01:36  『バクマン。』15巻読了したがこれは…新次元の少年漫画になってるな…。凄まじく面白い…。読んでて泣きそうになった。
  • 00:12  RT @nakinon: よろしくです! RT @dt_rikkun: <告知>秋のM3新作の告知ページが出来ましたー! なきのんに協力してもらって、久々に「なきりく」でCD作りました♪ 楽しく歌ってます! 良かったらチェックしてやってくださいませー(>▽<) http: ...
  • 00:11  RT @fladdict: iPhone4Sのカメラ、実は800万画素で24fpsの動画撮影できるスペック・・・だと!? http://t.co/YF6tXo8T
  • 00:09  RT @senakick: 「だらしない体」と言われたのでジムに通って鍛えたら「ナルシスト」と言われ、「日本の男は草食化しすぎ」と言われたので積極的になったら「チャラい」と言われ、「女の事しか頭にない」と言われたので女性を避けたら「男の人が好きなの?」と言われる。僕は男に ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年10月07日 08:26



comments

コメントしてください




保存しますか?