2011年10月15日

10月14日のA.T.D.

  • 23:02  RT @plan_sequence: この前買ったiPad2をソフトバンクwifiスポットに接続しようと何度試みてもうまくいかないので、サポートセンターに問い合わせたところ、Appleストア、ソフトバンクショップ、ベスト電器のいずれかで買わないとその特典がつかないことが判 ...
  • 20:05  RT @bumpyurushi: 【VOCALOID3】 AHS×VOCALOMAKETS制作中のVOCALOID3のデモ音源うpしました!(※テスト用のプロトタイプ・ボカロです) よろしくお願いしまぁす! http://t.co/hVvxtkbB
  • 18:59  RT @hironobutnk: ジョブスを悼むBBSの中に、「皆さんはどうか知りませんが、私はこの人が憎いです。夫も息子も、私を見ないで何時間も液晶ばかり見つめる人間にしてしまった男だからです」という一文があった…
  • 18:59  あれ…?なんかアイディアの霞みたいなのが見えた…。
  • 18:46  ぎゃー!なんかスゴい雨降ってきた!!
  • 18:40  新宿向かう!
  • 18:17  RT @daioh_genesis: 『電撃大王ジェネシス 【拡散希望:漫画好きな方にお知らせ】電撃大王&電撃大王ジェネシスでは、コミック編集者(正社員)を募集しております。詳しくはこちら→http://t.co/SRSyfOJC 興味がありそうな方がいました ら、ぜひ教 ...
  • 17:24  あぁ!やべぇ…!大事な事務処理忘れてた…。マズイな…(汗)
  • 17:01  SoftBank大混乱だなぁ…。しかしauの中の人もiPhone売れなすぎて大混乱してそう…。まぁ、全く力入ってないように見えるし既存ユーザーの扱いから考えても仕方ないか。しかしこれでAppleとの契約内容果たせるのだろうか…。
  • 16:53  今は大阪行きの準備と諸々の作業をこなさねば。
  • 16:52  なんか考えれば考えるほど悔しくなってきたぞ…。まぁ、んなこと言ってても仕方ないけど。一歩ずつ進むしか無い…!!
  • 16:35  確かに新宿や原宿では随分遅いなと思ったことはあるが、そういった繁華街でなければ特にストレス無い。一緒に友人とdocomoのスマフォ使っててSoftBankの方が断然速い場合だってある。そんなレベルの違いを(情報が古いのか?)叩いてるのってどうなんだろう。
  • 16:32  iPhone4S、いろんな所でauのが断然速いだのSoftBankの方が速いだの言ってるが、結局それってどっちもどっちってか運みたいなもんってことだよね。まぁ、正直これまでSB回線でiPhone使っててほとんど困った事なかったからそんなことだろうと思ってたけど…。
  • 16:29  RT @kagome_p: 【新曲上げたよ!】日の出に合わせて新曲上げました!久々の英語ユキちゃんです! ⇒ 歌愛ユキ - Behind My Daisy【☆】 (3:58) #nicovideo #sm15878226 http://t.co/O32gim26
  • 14:42  恐れ多いながらも、ほんの少しだけ山寺宏一さんの気持ちがわかる今日この頃であった…。
  • 14:41  そんな機能が…!RT @shibatax: ココスでモールス信号のSOSが聴こえてくるので何事かとおもったら、ドリンクバーの機械が詰まったのか、人間に助けを求めている音だった
  • 14:40  RT @TakuyaKawai: おおっ! @D_Hiramatsu: 下北沢で「無職フェス」−29歳男性が失業を機に企画 - 下北沢経済新聞 http://t.co/DZ2LBasJ
  • 13:23  RT @sarudeki: 解約したiPhoneにiOS 5をインストールしてはいけません! http://t.co/SsPUaKGd
  • 10:46  ちいさなことからこつこつと。
  • 10:07  RT @sasakitoshinao: これ凄い・・。色覚異常だったと言われるゴッホの視覚でゴッホの作品を見たらどうなるか。もっと大きい画像で見てみたい。/asada's memorandum (ゴッホの本当のすごさを知った日) http://t.co/qEPBCfSs
  • 09:59  RT @chiyomaru5pb: 【拡散希望】秋葉原新店舗、情報解禁!『アイドルプロデュースカフェ!』ライブステージ常設。リアル系育成シミュレーションゲーム感覚なカフェレストランです。単なるアイドルカフェではありません。全てはプロデューサー次第… Yahooニュース→  ...
  • 00:09  もうLaptopどころの時代ではないということか…。 RT: @NUROxxx: [gizmodo] ここまでできる! iMaschineアプリでビートを刻もう(動画) http://t.co/f0NlN9mQ #gizmodo
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年10月15日 23:54



comments

コメントしてください




保存しますか?