2011年10月11日

10月10日のA.T.D.

  • 23:15  絶体絶命のピンチにあえて予定通り横浜に行きリフレッシュした所でさぁ、どうするかな。
  • 23:07  RT @suzukitaro: iPhone4Sは予約注文開始24時間で100万台突破か。 http://t.co/Qtq8EaSh
  • 22:02  ヨコハマトリエンナーレに行ったが、チケット購入が長蛇の列でやめた(笑)雰囲気は味わえたのでとりあえずOK(笑)
  • 10:10  RT @sasakitoshinao: インド政府がすべての生徒に配付する安価なタブレット、実機画像。こういう政策でインドの未来は明るい感じがする。翻って日本は・・。/1台なんと35ドル(約2700円) 超格安のタブレット端末が発売…インド:らばQ http://j.mp ...
  • 04:51  落ち着いて考えよう…。
  • 04:50  一週間半かかった作業を丸々やり直さなくてはならないかも…。ヤバい。これはヤバい。しかし……このクオリティでは発表できない…。
  • 04:41  まずい…これはまずい…。どうしよう…。
  • 03:38  反省点が多すぎる。
  • 03:36  ほぼ終わった…。が、うぅむ…。結構問題点があるなぁ…。次からはもっと気を付けないとダメだな…。時間との勝負でもあるが…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年10月11日 14:17



comments

コメントしてください




保存しますか?