2011年10月01日

09月30日のA.T.D.

  • 23:19  ふむ。職質は笑い話だが「吊り橋効果」とか考えると職質してきた警官を好きになってしまうとかあるかも知れないな…。
  • 23:18  RT @maririso_02: 女の子に「恋って何?」って聞いたら、「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、声を聴いただけで緊張しちゃうの」って言われたんだけど、 さっき警察に職質されたときまさにそんな感じ ...
  • 21:52  よく考えたらまったく作業が進んでいない。まぁ、こんな日があってもいいじゃないか。しょっちゅうだが。
  • 21:34  新型Reader、3G対応版はちょっと値段高いけど、一冊本買えば3Gの通信料金が2年無料で3年目以降も年額1050円なら全然アリだなー。本国のKindleに近い感じに使えそう。もちろん書籍の種類は全然少ないが、日本の本はKindleよりあるだろう。
  • 21:24  全然話題になってない気がするけど(Kindle fireがあるからな…)、前のReader欲しいなぁと思っていた俺的には結構よさげ。> 3GおよびWi-Fiに対応の電子書籍リーダー“Reader”2機種発売 http://t.co/DOAmh1nX
  • 19:21  RT @shibatax: もはやインクがなくなったらプリンタごと買い換えるレベル RT @iPhoneguideblog: HPの無線対応プリンタ本体が3600円て。。飲み代より安いじゃないか。 http://t.co/yW1SNqLP
  • 16:50  人柱力(笑) RT: @wishupon_me: ´_>`)ハハハッ 人柱力がなにをおっしゃる RT 俺を人柱にしようとしてもそうはいかん!(笑) RT: は や く買えw ドライバとかいらないってことか RT 俺がフォローしてる人でMBAで使ってる人いたから
  • 16:45  俺を人柱にしようとしてもそうはいかん!(笑) RT: @wishupon_me: は や く買えw ドライバとかいらないってことか RT 俺がフォローしてる人でMBAで使ってる人いたから大丈夫だと思うよ。モバイル機をメイン環境にしようとしている俺みたいな人にもピッタリな製品(笑)
  • 16:28  アニカンニュースに『Vinsent』が!>ボイスストーリー『Vinsent -ヴィンセント-』発売へ ?#anican http://t.co/B4JLverA
  • 16:21  下妻市本気だな。
  • 16:21  RT @yamadadeii: 下妻市はロリータで町おこしをしようとしているのか? http://t.co/Hubv9Ppt
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年10月01日 18:57



comments

コメントしてください




保存しますか?