2011年09月09日

09月 8日のA.T.D.

  • 22:49  RT @oyari: 絵をどう受け取るかって、結局見る側に委ねられているので、最終的に絵を完成させるのは見る側なんですよね。だから技術的な事もあるんだけど本当は書くがわと見る側の人同士にシンパシーが築けるかどうかが、絵描きとしての才能なのかもしれないな〜と、思う事もありま ...
  • 17:26  RT @niten_ichiryu: 【第2回】 「わざわざ離乳食はつくらん!」 「卒乳は6か月でもええ!」 いまこそ育児の呪縛を捨てよう|3歳までにすべてが決まる!? 「脳科学おばあちゃん」直撃インタビュー|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/PnGxvdf
  • 16:01  RT @together_meigen: いいともでタモリが漏らした仕事論。「自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対ひるんじゃだめ」以前萩本欽一も言ってた。「やり ...
  • 16:01  うーむ。アニメ版も充分素晴らしいが、やはり原作が本当に良く出来てるなぁと毎回改めて思ってしまう…。
  • 15:57  まさかのスカイクラッド……!!
  • 15:38  RT @chihosh: 情報に「情報」って名前つけた人すごいなぁ。そんなモヤっとした概念によく名前つけれるなー。現象はあるのにまだ名前がついていないものってまだあるんだろうか。
  • 15:36  金沢行く前に『STEINS;GATE』第23話なう。おぉ!まさかこのタイミングでOP変えてくるとは!!でも納得!!
  • 12:02  RT @hachiya: 『弱虫ペダル』舞台化だと?(演出西田シャトナー) http://t.co/SAeF3f7 via @kouchamoe
  • 10:58  もう今夜は金沢入りか〜…。色々とギリギリだな…(汗)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年09月09日 18:42



comments

コメントしてください




保存しますか?