2011年09月07日

09月 6日のA.T.D.

  • 23:58  KORGのガジェット好き狙い撃ち感は毎度すごい! RT: @nakinon: なにこれ楽しそう。 RT @DauGe: あーこれ電池でも駆動できたら絶対明日買ってたww http://t.co/hnsJjrL
  • 23:57  もちろんです(笑)ただ、プロがアマを食いものにするようなゼロサムの世界をまるで初心者向け投資みたいに宣伝してる現状がイカレてるなぁと思うのです(笑) RT: @shibatax: 株でも現物なら最悪全部溶けるだけだけど、調子のって信用やってると怖いよ。
  • 23:50  という私は株買ったことも買う予定も無いですが(笑)(もちろん自社株は別として)
  • 23:46  外貨取引は株より一見簡単そうかも知れないけどゼロサムだから文字通りのマネーゲームで投資としては微妙だよなぁ。ゼロサムゲームで勝てるやつなんかプロ中のプロだけだろう。株のほうが社会のためになるし、みんなが儲かる可能性もあるし良いと思うな。
  • 23:41  RT @sarasiru: こえー http://t.co/nDU0i1Y スイスフラン暴落で市況住人死亡 780万 → マイナス294万 ※この間2日 「ああもう死ぬわ」とコメント
  • 23:38  コカ・コーラからillyブランドの缶コーヒー出てたので買ってみた。とりあえず「ラテマキアート」。スタバの缶コーヒーよりちょっと水っぽいけど結構おいしい。今もうスタバの缶コーヒー売ってないから代替品としては良いかも(笑)
  • 22:53  稽古より帰宅中〜。今日はようやく音楽付きました。おかげで色々進んだ〜!てことで稽古風景を初公開 http://t.co/8iIAIQv
  • 16:33  RT @sasakitoshinao: 「自販機は消費者に一番近いローコストな無人店舗」。それが被災地で有効に。確かに目から鱗の話。/震災で見えた、人々が殺到する「魅惑の自販機」:日経ビジネスhttp://j.mp/nDiYOD
  • 15:57  ありがとうございますー! RT: @godspeed104: いかねば。RT: @VODALES: 舞台『Actor|Officer』の東京公演が9月14日15日に急遽決定!詳細は⇒ http://t.co/l93OTLl http://t.co/idpRB7P
  • 15:56  会議おわたー。順調か?ようやく動き出す感じ。準備しないといけないものが沢山だ。『A|O』の公演と時期が被るとはしんどいぜ(笑)そんなことより稽古だ。
  • 00:10  ただ、上手くやらんないと客の質は下がってしまう。
  • 00:09  なんか昔はブランドっていうと高くないといけない(安売りはブランド価値を下げる)みたいなのがあった気がするけど最近は安さも上手くブランディングに取り入れている所が多い気がする。てか、高いものがステータスの時代ではなくなったから可能になったのかも知れないけど。でもそれで良いと思う。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年09月07日 16:34



comments

コメントしてください




保存しますか?