2011年09月02日

09月 1日のA.T.D.

  • 22:50  稽古から帰宅中〜。ここからが勝負だなぁ。
  • 18:25  あぁ、またやった…。原稿チェックしてたら電車乗り過ごした…(汗)
  • 17:59  今回の公演の音楽聞きながら稽古場向かう!
  • 17:00  どうやらモバイル版のみの様だ…。
  • 16:53  なんかGmail障害でてる?モバイルで見てるけど、メール届くのに3 時間くらいラグがある…(汗)データ待ってる時に限って!!
  • 15:45  RT @YASUO_EGASHIRA: すんばらしい! 放射性セシウム:土壌からほぼ全量回収可能…新技術を開発 - 毎日jp(毎日新聞): http://t.co/vbYaL96
  • 01:51  あともうワンポイントだなぁ〜。ワンポイント変えればグッと良くなる気がする。そんなイノベーション探索中。
  • 01:49  丁寧に。丁寧に。どれだけ丁寧にやってもフォローしきれないのだから。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年09月02日 16:23



comments

コメントしてください




保存しますか?