2011年09月28日

09月27日のA.T.D.

  • 23:30  うおぁー…コピー用紙がきれた…。
  • 23:08  いかん…台本チェック全然出来てない…。書き上がってから大分経ってるからちゃんと読んでおかないと…。
  • 18:55  RT @sarasiru: LenovoのすっげえUSBモバイルディスプレイ ThinkVision LT1421とりあえず触った感。MBAとThinkpadではケーブル一本で安定稼働、専用ケースの作り込みがiPad2を参考にしまくりで角度が数段階につけられ使いやすい、チ ...
  • 10:57  慣れないことやり始めるとやはり時間かかるなぁ〜。
  • 10:54  RT @mogamogamachine: セロテープなんて今までに数千回見てるし使ってるだろうにこんなの見た事ない。 坂井直樹の”デザインの深読み”: セロテープと重力を利用して製作された映像。時間や上下など、いくつかの次元を自在に操った、不思議かつ美しい映像。 http ...
  • 10:52  RT @sasakitoshinao: これ凄い。でも何だか見てはいけない幻影を目にしてしまっている不思議な感じ。/まさに夢の技術!頭の中にある映像をYouTubeビデオで復元する驚きの最新テクノロジー: とみー http://j.mp/qvjJqJ
  • 10:50  RT @sasakitoshinao: アメリカのIT企業でオフィスでの勤務はわずか45%に。すごい変化。/Forrester、「オフィスで仕事」は時代遅れに - japan.internet.com http://j.mp/oIndow
  • 01:39  そういうの意外とあるよなぁ…。俺が知り合いによく話す例では、幼少時代にミニ四駆で培った知識が大学・大学院で突然役に立ちはじめたとか(笑)
  • 01:38  以前、知り合いの手伝いでウェブサービスのデバッグ(?)を開発現場でやってたことがあるんだけど、その時までリンクジャンプするのを「〜のページに遷移する」なんて言い回しすることは知らなかった。が、その知識が今ちょっと役に立っている(笑)いつの何が何の役に立つか分からないものだ(笑)
  • 01:06  紅楼夢どうなっかなぁ…。結構ヤバいな…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年09月28日 08:52



comments

コメントしてください




保存しますか?