2011年09月22日

09月21日のA.T.D.

  • 22:08  いつも思うけど、俺の作品っていつも俺以外豪華だよね(笑)
  • 21:58  しかしまぁ最近は『雪月の星霜』のようにサントラが作れるほど曲を書いてもらうことがないので非常にもったいないと同時に申し訳ない…。アルバムとしてどうか、という問題はあるが、そのうちサントラ化出来ない曲集めて監督作品音楽集作りたいという野望はある。
  • 21:55  10月発表予定の新作の音楽をヘビロテしてるが名曲すぎる…。俺の作品は毎度ながら作曲家に恵まれているなぁ…。というか音楽に助けられすぎ(笑)
  • 21:44  RT @gff02521: iPhoneアプリで、自分の好きな音楽設定出来るアラームはいくつかあるんだけど、大抵バックグラウンドでは、アラーム時に音楽ならなかったりするんだよね。WeeklyAlarmはもちろんバッチリなります!! #iPhone #weeklyalarm
  • 21:04  RT @TMR15: さ〜せん、さ〜せん... すっかり"イナズマロック フェス2011"と誕生日終わりで、ぐったりんこしてました... そのせいかどうかは、わかりませんが、台風が東京直撃... 皆さん、本当に危険なので『T.M.Revolutionごっこ』は、おやめ下さ ...
  • 18:56  RT @mediapicnic: "私と母は この石鹸で小麦アレルギーになり アナフィラキシーもおこしました いきなり呼吸ができなくなり道路を転げ回り救急車で運ばれました それから..." http://t.co/IChhkzEZ
  • 18:55  RT @m_a_i: これは便利!RT @6tn: ナイスクラウドソーシング。ただのつぶやきが意味のあるものに。 RT @slnsyndicate: 地震の時につくったこれが再び役に立とうとは... 都内前線運行状況チェック。iPhoneに最適化しといた。http:/ ...
  • 18:23  ここは最後尾ではありません!(笑)RT @wishupon_me: もういっそ風に配っちゃえよ☆ RT @HiroakiWatanabe: しんじらんねぇ…。ベランダに置いてあった在庫(本!)の詰まったダンボールが大移動している…。
  • 18:22  RT @kycow: うさぎが……うさぎがぁぁぁぁ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。  http://t.co/AxX8k1pV
  • 18:20  し、しまった!謀られた!RT @d_j_mark: @HiroakiWatanabe バカモン!その段ボールはスネークだ!本部に連絡して増援を要請しろ!
  • 18:15  RT @cabcab: 本当にやってる奴居たw QT @JETZEJOHNSON: こんな日に何処の河原でww RT @nue_co: 背景www RT @sukasukass: T.M.Revolutionごっこ!! http://t.co/aTO78yyE
  • 18:00  しんじらんねぇ…。ベランダに置いてあった在庫(本!)の詰まったダンボールが大移動している…。
  • 17:35  予想以上に台風ヤベェな…。外移動の方くれぐれも気をつけて!
  • 17:17  ついに!おめでとうございます!RT: @gff02521: WeeklyAlarmついにリリースされました!! お気に入りの音楽で目覚めたい人、必見です。 Shinya Matsuyama - Weekly Alarm - http://t.co/PccOPD8Y #iTunes
  • 01:33  とおもったら何かGoogle+に参加できるようになってる。設定めんどいのでとりあえず登録だけするなう。
  • 01:32  一段落。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年09月22日 18:14



comments

コメントしてください




保存しますか?