2011年09月12日

09月11日のA.T.D.

  • 18:55  RT @sasakitoshinao: これはやってみよう。/やたらと重い「Firefox」を、馬鹿みたいに高速化する方法まとめ。 http://j.mp/oyk9nR
  • 14:52  てなわけで21世紀美術館『タレルの部屋』。三回目の訪問。雨ばかりの金沢なのに運が良いのか毎回青空。 http://t.co/2VW1BzS
  • 14:46  それにしても金沢市民芸術村はヤバい。全国でも(世界でも?)稀に見るレベルの素晴らしさだろう。環境や建物、設備の美しさや自由度、充実度、規模はもちろん、それが市営施設故の格安で、市営施設なのに24時間利用できる。中心地から近く立地も良い。 http://t.co/gGPykzp
  • 14:32  ありがとうございますー!全力尽くします!(主に出演者が(笑))RT @kaoru10097: お疲れ様でした! 東京公演楽しみにしていまーす!RT 『Actor|Officer』金沢公演無事終了いたしました。皆様ありがとうございました。
  • 14:29  さて、次は東京公演!良いものになると思いますので、みなさまよろしくお願いします!
  • 14:26  公演を行ったドラマ工房というスタジオもスゴく雰囲気が良くて、予定していた背景暗幕や床へのパンチシート貼りをやめて環境をそのまま活かす演出に急遽変更する程でした。他の劇場では出来ない独特な公演に出来たと思います。
  • 14:25  『Actor|Officer』金沢公演無事終了いたしました。皆様ありがとうございました。会場となった金沢市民芸術村は信じられないくらい良い環境でした。
  • 13:51  RT @VODALES: 【VODALES】舞台『Actor|Officer -役者と役員-』金沢公演無事終了いたしました!残りは14日、15日の東京公演となります!よろしくお願いします! http://t.co/8vCX97i http://t.co/H9bEd7Z
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年09月12日 19:49



comments

コメントしてください




保存しますか?