2011年08月10日

08月 9日のA.T.D.

  • 23:42  餃子とスタバ??俺得以外の何物でもない(笑)>札幌にギョーザと「スタバ」の複合店、集客効果を期待  :日本経済新聞 http://t.co/SWwWmnB
  • 23:31  これは図説によるコミュニケーションが飛躍的に向上しそう!>日々是遊戯:「次に描こうとしているもの」をズバリ予測してくれる、Microsoftのお絵かきアシスタント技術がスゴい - ねとらぼ http://t.co/OS4oFUV
  • 23:25  へー、こんなのあるのか。脚本家や演出家でも入れるのね。>東京芸能人国民健康保険組合 東京芸能人国民健康保険組合 http://www7.ocn.ne.jp/~nhigeino/top.html
  • 23:12  うちも導入してしばらくたつけど、ちょっとした事ながら地味に便利。あとケーブルぐちゃぐちゃしないのが良い。>ガジェット好きにはたまらない!? 置くだけ充電の「Charge Pad」シリーズ http://t.co/f6JUcF5 via @Nikkei_TRENDY
  • 22:43  主題歌が新妻聖子さんとは意外なところで名前を見る。配給が東京テアトルだからか…? RT: @HR2: 10月1日公開のアニメ映画「とある飛空士への追憶」予告編ムービー - GIGAZINE http://t.co/KpOwOUU
  • 18:57  RT @yahiro7200: サラリーマン風の男性が「肉まん?買ったけど?いや何でって、お前がメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてんだよ。え?麺?」っ ...
  • 18:32  RT @hashimoto_tokyo: わかりやすいw RT @Tamnius @May_Roma 今のロンドン暴動を都内で説明すると、渋谷で店が襲われて、小岩、江東区、中野、高円寺で店が大量に襲われて大規模放火に車が襲われ町が破壊されてる感じ。そして大阪の繁華街でそれ ...
  • 18:30  RT @asciijpeditors: 虚構新聞さんかと思ったら本当でした。 > 滋賀・湖南市でネコ耳盆踊り http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110806/ent11080620360010-n1.htm # ...
  • 17:49  会議おわたー。飯食って執筆の続きするです。
  • 16:51  RT @keiichiroshibuy: ほんとそう。RT @jsato_FLEET: イーノ「くそくらえ…デジタルに突き進もうぜ、と言いたいね(笑)。」:CINRA.NET ブライアン・イーノ インタビュー http://bit.ly/rbUd6v
  • 13:34  う〜ん…どうしよう…。こっちのアイディアを活かすことにするとこれまで組んで来たものがほとんど使えなくなっちゃうけど…。しかし…。
  • 13:31  RT @hachiya: 同意RT @GoITO: しかし、ロンドンの暴動を見て「日本の若者も蜂起せよ!」と言ってる爺さんがいるのか…。なんてお気楽な。「日本人は従順でおとなしいですね」と言ってるひとも同様か。暴動をやって何かいいことあるのか?ひとつもない。みんな「暴動に ...
  • 13:29  鬼才現る。が、なかなか難しいんだろうなぁ〜。んなこと言ったら経営側は福利厚生費ほか様々な手当を削るとか言い出しそうだしなぁ。>利益供与
  • 13:26  RT @t_lav95: サビ残を「労働基準法違反」ととらえるから いつまでも改善しないんだよ。 「サビ残は、労働者から会社への利益供与に当たる」とすれば、 「贈与」として、会社側に納税の義務が発生する。 無能な労働基準監督署じゃなく、税務署が動けば、経営者は震え上がるはず
  • 13:24  あれ?思わぬところで何かを掴んだ…?これはイケる…?
  • 12:49  ついに!!>コミックナタリー - 藤子不二雄の単行本デビュー作「UTOPIA」初の完全復刻 http://t.co/RAk5Pqy
  • 11:21  仮眠完了。ってかあっつい……という事で氷あずきなう。
  • 00:51  RT @momoiktkr: そうなんだ、想いは伝えなきゃ、可視化したり曲にしたり言葉にしなきゃ、ないことになっちゃうんだ。それってせつない!確かにここにあるんだもの。わたしはつつましくはなれそうにない。ありがとうとか好きとか、伝えることをやめたくない。わがままですね。
  • 00:04  ぼよよん狩…だと…!?
  • 00:04  RT @junaoki22: 展覧会「ぼよよん」の最終日、8月12日(金)が近づいてきました。この日は、来てくださった方々にもれなく、その場で、ぼよよんをもいで、ぼよよんのかけらをプレゼントいたします。「ぶどう狩り」ならぬ「ぼよよん狩り」です。http://t.co/KC ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月10日 14:39



comments

コメントしてください




保存しますか?