2011年08月09日

08月 8日のA.T.D.

  • 18:26  RT @shinmisa: 「東日本への贈り物」ルツェルンからWeb生中継決定。日本時間9日夜7時です。磯崎新+アニシュ・カプーアの移動コンサートホール発表及びアバドによるマーラーのアダージョ演奏。 http://bit.ly/ndDi85
  • 16:28  RT @47newsflash: 菅首相は衆院予算委員会で高速増殖炉もんじゅについて廃炉を含め検討すべきだとの認識を示した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 15:38  RT @sarasiru: とらドラフィルターだと、、、? http://htn.to/7wYqQ2
  • 15:23  急に思い出し資料として『You Are The Top 〜今宵の君〜』のDVDをAmazonでポチった。在庫1点有りで助かった…。早く届いてくれ…!
  • 14:35  あぁ…作業速くなりたい。というか、脳の回転速くなりたい。
  • 10:16  RT @sasakitoshinao: うーむ……。確かに若い時に日本の大企業の変な風習に染まってしまうと後々苦労する可能性はあるかも。まあ辞めればすぐに目覚めると思うけど。/将来有望な若者の将来価値を毀損する、大きなワナ - Chikirinの日記 http://j.m ...
  • 00:12  RT @godspeed104: 山形の五十嵐デザインさん(昼間は木こり?・夜はCGデザイナー)がデザインに関わったVyrus 986 M2がついにシェークダウン。ハブステアリング・レーサーはすごくかっこよろし。しっかしCGで妄想していたバイクが走ったらたまらんだろうな。 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月09日 14:51



comments

コメントしてください




保存しますか?