2011年08月08日

08月 7日のA.T.D.

  • 22:55  クレカ他入ったカードケースをなくしたかと思って慌てた…。危ない…。
  • 22:54  RT @Maeterlinck_Van: 女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。昔の親たちはちゃんとそれを意識して付けてたんだそうだ。古臭くて嫌だなあと思って ...
  • 18:15  これから劇団アッカパッラメント座の公演見に行って来ます!旗揚げ見られなかったので楽しみ。
  • 14:08  RT @yasutaketin: RT @WirelessWire_jp: iPhone人気を支えるApp Store - アップルの「手取り」は ごく僅か - WirelessWire News http://t.co/iONHpJu
  • 01:11  RT @shibatax: ドミノ・ピザは外国人向けページから注文すると安いしクレジット決済できるので超オススメ http://bit.ly/avLjOE
  • 01:10  RT @robogarage: 介護ビジネスの成長を手放しで喜んでいるようでは国は滅ぶ。葬儀屋が繁盛してるのと実質同じだ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月08日 23:57



comments

コメントしてください




保存しますか?