2011年08月06日

08月 5日のA.T.D.

  • 18:02  RT @adesignerjp: Yahoo! JAPANやりおる!!!ありがたい!/放射線情報 - Yahoo! JAPAN http://sgp.cm/98dfd4
  • 15:09  RT @nishizakaraito: 雨が上がった。 考えてみたら、何万トンもの真水が空に浮かんでるんだなぁ。 不思議な話しだな。
  • 13:45  RT @yoshihisa_abe: グルーヴィジョンズ展「ジー ジー ジー ジー」が昨日から始まりました。グラフィックワーク、パッケージデザイン、雑誌のアートディレクショ、モーショングラフィック、VI、CIなど約200点などが展示されています。8/27まで。http:/ ...
  • 12:54  RT @tsugeisao: そもそも自然を壊して金稼ぐって、おかしくね?ってことでしょ。人を殺して金稼ぐって狂ってない?ってことでしょ。おなじ進歩する科学ならさ、命を育てる方向にいかなきゃってことでしょ。マツリゴトも然りだよ。
  • 11:43  RT @sasakitoshinao: Google+のAndroidアプリの危険な罠について。たしかにこれは心臓に悪い。ひとこと言ってほしいよね。/「Google 」のインスタントアップロードは心臓に悪い http://j.mp/qzRAXg
  • 00:30  9月の公演『Actor | Officer』のフライヤーが予定より早く印刷上がったようだ。現物確認出来てないから仕上がりがどうなってるかまだわからんけどねー。ってなわけで公演は9月10日でっす! http://actor-officer.vodales.com
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月06日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?