2011年08月05日

08月 4日のA.T.D.

  • 23:16  好きだったというか今でも好きと言わざるを得ないな…。てんとう虫コミックスも愛蔵版も本棚に並んでるし。
  • 23:15  超同意 RT @kaxtupe: 超同意 RT @yahazama: 電人ファウスト。 #好きだった打ち切り漫画
  • 22:41  以前、師匠の話を聞いている時も思ったことがある。結局、先人に学ぶことは多いが、先人の作った道にいてはいけないのだ。新しい道を作ることが、先人たちから託された我々の使命なのだ。
  • 22:38  なんか今、偶然見つけて読んでしまった。色々考えてしまうな…。あと、なんかこういう先輩後輩的な関係って良い。最近の小島さんと千代丸さんのTwitter上のやりとりとか見てても思う。受け継がれて行く感じ。 http://ow.ly/1vkdG3
  • 22:18  急に内Pが見たくなってきた…。帰ったら見るか。何気に劇団プロデョーヌ公演からDVD全部持ってるし。っていうかそんなことしてる場合じゃないんだけど。逃避か…。
  • 21:48  ここで俺が「裏コード!ザ・ビースト!」って叫んだらどうなるんだろうって考えがずっと消えないけど出来ない(笑)
  • 20:50  捕まるからダメです(笑)RT @vanytas: @HiroakiWatanabe しゃめ はやく たのむ
  • 20:46  あの髪型、あの毛色、そしてあの形のクリアレッドのセルフレーム、そして夏制服。さすがにインターフェイスヘッドセットは無いです(笑)RT @clubcrab: “なんか、コスプレなのか?と思うほどヱヴァのマリに似ている女子高生が家族で飯食ってるなう@ジョナサン”kwsk!
  • 20:41  なんか、コスプレなのか?と思うほどヱヴァのマリに似ている女子高生が家族で飯食ってるなう@ジョナサン
  • 17:28  それにしてもちっとも能率上がらん。困った…。
  • 17:28  シルヴェスター・リーヴァイ氏の曲はやっぱカッコええなぁ…。
  • 16:54  『ロボティクス・ノーツ』のキャラクターデザインの福田知則さんって方の絵スゴく良い。しかも5pb.内部の人とは。同社の関連書籍等での実績は少しある様だが…実質デビューなのか?しかし、ぶっちゃけ同シリーズ内の絵描きさんの中では一番好みだ。この実力があって新人とは考え難いが…。
  • 14:04  しかしタイバニで桂正和先生は名実ともに男女問わず愛される作家になったな。
  • 13:44  これは…。>宮城県で製造されたセシウム入り牛乳が店頭に 明治乳業と雪印メグミルクに要注意 http://t.co/oIyjXXF
  • 13:25  やはりバクマン。スゲぇな。
  • 11:42  バクマン。ヤンジャン買ってきた!
  • 10:37  なんかここの所もう天気オカシイな…。日が照ったままゲリラ豪雨からのゲリラ豪雨。
  • 09:06  RT @okamoto_taro_bt: 誰のために創るんだろう。考えたことあるか。自分のために?そんなの甘っちょろいよ。植木づくりでもやるんならそれでいいんだ。金のために?だったら創るより早いやりかたがいくらでもあるだろう。
  • 08:59  RT @agitadashi: http://t.co/i97qK4V このダイヤモンドの連載コラム、今の政治と行政の混乱状態を、これまで読んだどの意見、解説よりもいい当ててると思った。著者の上久保誠人氏は、どこの勢力の権益や利害関係をも反映せずに、冷静に分析をしている気 ...
  • 01:31  iPhoneのメールアプリに突然「Notes」というフォルダが出来て、どこからともなくメモアプリでこれまでに書いたメモが全て読み込まれて来たのだが何なのこれ?クラウド化への布石?
  • 01:28  RT @Maru_DPE: 行くな。 #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
  • 01:08  うーむ。もやもやする。
  • 00:56  RT @chiyomaru5pb: シュタゲに続く科学アドベンチャーシリーズ第3弾!『ロボティクス・ノーツ』の最新情報です。ファミ通.comさん → http://ow.ly/5UfBU
  • 00:41  ただ単に冷たいジュースが飲みたいと思って冷蔵庫開けたらROCKSTARしか入ってなかったので仕方なくそれを飲むという不健康生活…。
  • 00:35  RT @chiyomaru5pb: フルボイスなのでご了承下さい。 RT @5pb_mobile iPhone/iPod touch用STEINS;GATEの容量は2.0GB、iPad用STEINS;GATE HDの容量は2.1GB。最低でも2.5GB程度の空き容量が必要 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月05日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?