2011年08月04日

08月 3日のA.T.D.

  • 20:16  大正軒なう。いかん…今日はカロリー摂りすぎだ…。
  • 19:50  RT @fladdict: ふむ「既存のiPhone所有者のうち、94%は別のiPhoneを購入する見込みで、Android搭載スマートフォンに注目しているのは6%にとどまった。一方、Androidスマートフォンの現行ユーザーのうち、42%はiPhoneに乗り換える可能性 ...
  • 18:47  チューリッヒすげぇ。がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/9rp6C4k #zurich_csr
  • 18:24  RT @doghiko: ぼくたちコクミン あなただけについてゆく 今日も 働く 稼ぐ 納める そして騙される
  • 17:49  玄人志向とか昔お世話になったなぁ〜。PC自作派が減る昨今だが、経営状況はどうなのだろうか…。むしろマニア向けだから経営安定してたりして(笑)
  • 17:47  RT @sarasiru: よんぢょる http://t.co/KNRvEvD [不定期連載]PCパーツ最前線: 玄人志向に聞く「PC電源のツボ」 開発担当はなんと「謎のサングラス男」、実は真面目に技術を語る
  • 16:57  RT @hi_noon: “-->” って打とうとして “^^>” とミスタイプして「間違っちゃった」って “^^>”←こいつが言ってる気がする事多々あり
  • 16:56  RT @paoon1: 意識の高さには行動力が伴わないと消化しきれない。意識高いのに根暗で出不精だと脳内で消化しきれないアレやコレが爆破されて土に還りたい衝動で死にそうになる。
  • 16:40  RT @chiyomaru5pb: 「アドベンチャーゲームなんて紙芝居だろ!」と言う人が居るけど、同意。このジャンルは、ゲーム性が2割も有れば十分。全てのページに鍵がかかってめくれない本なんて気持ち悪いし、面倒で読む気になれないからさ。そんなワケで、ロボティクス・ノーツは ...
  • 16:18  やっぱモバブは三つ必要だよ。現状でもULTRA WiFi、ワイヤレスイヤホン、iPhone、iPadでモバブ二つ埋まってるもの…(笑)
  • 16:14  ULTRA WiFi意外と役に立つなぁ…。iPhone圏外、iPadでも電波超不安定な場所(ちなみに地下)でも普通に高速接続できる。こういう事が結構あるから3G網とは電波の種類(貫通性とか)がそもそも違うのかな?
  • 16:07  RT @tv_KEN: 福島30年後を考える再生アイデア http://t.co/6CJjwtb
  • 14:18  外が熱帯みたいなう…。
  • 12:50  ヨシカミなう。セットのライスにカレーがかかっているという暴挙(笑)「うまぎて申し訳ないス!!」 http://post.ly/2joOL
  • 11:43  全編リアルに貫くか、ファンタジー入れちゃうか……悩む。
  • 11:38  RT @jetdaisuke: Twitter / @tsuda: ツイッターはアジにも愚痴にも報道にもユーザーサポート ... - ? @tsuda 津田大介... http://tumblr.com/xas3v3o53j
  • 11:12  Ustreamはとりあえずアプリの操作性向上とかよりも、iPhoneから配信してる番組をiPhoneで見られないのをなんとかして欲しい。
  • 10:49  確かに視認性が悪くなってる…(笑)
  • 10:49  RT @jetdaisuke: 俺だけかな? デザイナーよりもエンジニアの作った素の画面のほうが好きなんだけどな。 http://t.co/hd6Mpg6
  • 10:45  RT @masakiishitani: iPad版Skypeのビデオチャットが現状最高のビデオチャットとしか思えない http://bit.ly/rdj7HU
  • 10:01  花育て始めました。朽ちて行く様が悲しすぎる(笑)
  • 10:00  #Flowerium http://twitpic.com/6032hk
  • 09:47  おぉ、ついに!! RT: @HR2: 植物を育てて眺めるアプリ「Flowerium」がAppStoreで公開されました!http://t.co/ShLFZnQ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月04日 10:51



comments

コメントしてください




保存しますか?