2011年08月02日

08月 1日のA.T.D.

  • 22:26  RT @agitadashi: 自己啓発本ってちゃんと読んだことないけど、どんなこと書いてあるんだろって思って書店でパラッと捲ってみたら、うんうん、なるほど!という言葉がたくさん。へーっと感心すると共に、でもぜんぶ当たり前のことだよな〜、とも思えた。当たり前のことを、悩め ...
  • 22:06  『ブレイン・ストーム』もう明日からか。
  • 21:25  呼びましたか(笑) RT: @shibatax: そうやってモバブを3つ持ち歩いてる人を僕は知っている RT @MahoZ: iPhoneにモバブは絶対に必要。すると、、、もう一個モバブ買うか、、、w @freeloader153: @MahoZ @kuroTwT
  • 20:55  丸一ヶ月以上進展の無い秋発表予定作品の件が心配である…。良くも悪くも一般社会の常識が通じない業界だなやはり…。
  • 20:51  8月って結構リアルにヤベェな…。
  • 17:53  RT @wishupon_me: RT @bouze: 現代落語のネタになりそう 「目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる:らばQ」 http://bit.ly/nLZZdL
  • 16:46  歯医者う。
  • 15:03  やっぱ祝杯的な意味合いが強いよね。あとは懇親会的なね。リセットは確かに効果的かも。俺は終わった段階で自動リセットされるタイプだから要らないけど(笑)RT @wishupon_me: こん詰めてやった、何が楽しいかわからない精神状態のリセット。あと全ての作業が楽しいか…
  • 15:01  RT @wishupon_me: こん詰めてやった、何が楽しいかわからない精神状態のリセット。あと全ての作業が楽しいかは(ry あと、収穫を祝うお稲荷さまの祭りに似てる、出来たものとそれまでの作業がご神体。(打ち上げ歴11年 クリエイティブ職) RT @HiroakiWa ...
  • 14:49  考えたらもう一ヶ月ちょっとしかないですが…!そして会場が金沢なので関東の方はなかなか来れないとは思いますが…!がんばります…!
  • 14:47  情報解禁!RT @VODALES: 渡辺浩彰作・演出の新作演劇『Actor | Officer -役者と役員-』(出演:佐藤翔・輪島貴史)2011年9月10日(土)金沢市民芸術村にて上演決定! http://ow.ly/1vcKDd http://www.vodales.com
  • 14:45  RT @VODALES: 【VODALES】渡辺浩彰作・演出の新作演劇『Actor | Officer -役者と役員-』(出演:佐藤翔・輪島貴史)2011年9月10日(土)金沢市民芸術村にて上演決定! http://ow.ly/1vcKDd http://www.voda ...
  • 13:33  良かった…今度の店は当たりだ…。
  • 12:50  そんなタイプなので、身内の打ち上げは酒も飲まずに反省会というのか普通な人間。
  • 12:47  どっちかというと(その人が楽しめたか、楽しめていないかは別として)関わってくれた人へのお礼みたいな意味なのかなと思う。自分一人や、並列な立場の人間しかいなかったら打ち上げなんかしてないでさっさと次の事やる。自分を手伝ってくれた人がいたら、打ち上げを催す。結構どこもそうなのかな。
  • 12:40  実はクリエイティブの世界にも「打ち上げ」という風習がある事にずっと違和感がある。祝杯と考えると理解出来るけど、日本的な「打ち上げ」って抑圧、節制からの開放とか労いのイメージが強いから「面白い事やってるのに打ち上げる必要なんかあんの?」と昔から思っている。呼ばれるのは好きだけど。
  • 12:29  RT @sasakitoshinao: 生卵の美味しさって海外では非常に理解されない感覚の一つだと思う。/生卵を食べるのは世界中で日本人とロッキーだけ!? http://j.mp/nmmkyW
  • 12:25  スーパーはずれのカフェに入ってしまったなう……。さっさと出て行こう……。
  • 02:00  色々進めたけど、今一番進めなくてはならんものがいまいち進まん…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月02日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?