2011年08月30日

08月29日のA.T.D.

  • 22:07  欲しぇ〜!> 1/32 ライジング エッジ&スラッシュ リーパー http://t.co/zTHc4xs
  • 22:04  残念だなぁ。極めて残念だ。
  • 21:24  滝口順平さん…。
  • 21:04  RT @softbank_ichiro: スゴイね!QT: スティーブ・ジョブスへの感謝を込めて〜iPhoneのGPSと2本の足で東京に描いた巨大なアップル・ロゴ(Touch Lab) - エキサイトニュース http://t.co/7081TNz @masason
  • 20:49  さすが室伏…!
  • 20:03  出ましたうそっこRT(笑) RT: @smacksparrow: RT: 「COBS」にカロリーメイトついていて、届くのが楽しみにした甲斐があったのである。
  • 19:58  すごい。> ミック・ジャガー(68歳)、フィットネスと美容の秘訣 http://t.co/38KwXLi
  • 19:57  「COBS」はフリーマガジンにしては記事がしっかりしてて実はいつも届くの楽しみなのである。なんて事を書いても決してカロリーメイトで買収されたわけではない(笑)
  • 19:52  フリーマガジンの「COBS」8月号に現物広告で普通に売ってるカロリーメイト(チーズ味ブロック2本入)付いてきた。得した気分。というか得してる。
  • 19:01  RT @sarasiru: おねてぃじゃねえか!!!!! http://t.co/gH5bNDO おねがいシリーズの黒田洋介&羽音たらくが送る新作オリジナルアニメ『あの夏で待ってる』-萌えオタニュース速報
  • 17:48  RT @araicreate: ファンタジー作品は言葉選びに気をつけないといけない。たとえば「腕相撲」なんてのは、相撲という競技がその世界にないのなら、使ってはいけない。
  • 14:51  RT @agitadashi: 野田佳彦氏とは。ウィキペディア参照→ http://t.co/xC1hBrh ともかくこの人が日本の首相になった。首相に、まずは期待しようではないか。誰が首相になっても、たいして知りもしないくせして、クサす、ケナす、笑う……そういう日本人こ ...
  • 14:35  野田さんになったか。
  • 14:13  RT @AKIHIRO_K: 群馬県のPRキャラクター、"ぐんまちゃん" と "ゆうまちゃん" の間にある確執! 知らない間にゆうまちゃんがぐんまちゃんって呼ばれてて、あれ?って気になってたんだけど、なるほど。政治でしたか。 http://j.mp/gvH1xK
  • 03:02  ていうか『アクセスバトラーズ』は俺のカードゲームの嫌いな所が全部解消されてる。(ゲームシステムこそ全く違うけど)昔、うちで作ったものが目指した場所のさらに先に行ってる。スゴい。だから成功して欲しいと思う。
  • 02:48  『アクセスバトラーズ』面白そうだなぁ…。というか千代丸社長は俺ら世代の夢的な物をどんどん具現化していくな。うちもリアルカードにこだわったシンプルルールのカードゲームとか作ってたけど結局上手く行かなかったからなぁ。またアナログゲームの制作挑戦したいな。
  • 01:37  RT @agitadashi: 人生は、他人の批判に時間や精神力を使うほど、長くない。
  • 01:37  RT @agitadashi: 人間を落ちぶれさせる一番の過ちは、他人や自分に向けた負の意識の連鎖だと思う。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月30日 21:03



comments

コメントしてください




保存しますか?