2011年08月29日

08月28日のA.T.D.

  • 23:50  でも、キーボードケースの物と同じキーボードだとすると、素材は樹脂なので、アルミフレームが付いているキーボードケースに比べると剛性が低くなって、膝の上とかだと「しなる」かもなぁ。それは嫌だな…。
  • 23:47  ZAGGのiPad2用キーボードケース昨日から使ってみているけどかなり便利。膝の上でも安定、幅がiPadとほぼ同じだから狭い席にいても全然使える。でも、ケース型故の不便さもあり、もしかしたらこのキーボードだけのでも良いのかも(笑) http://t.co/Bljxs9R
  • 21:08  大宮15年以上ぶりに行ったけど地方都市感すごかった。便利そう。あとおたく的な物が結構揃ってるぽい。
  • 21:06  ゴスペルクラブの皆さんめっちゃ楽しそうだったなぁ。やっぱ歌は良いね〜。
  • 21:05  グレープタイザーのレッドが珍しく売っているのを見つけたので飲んでるなう。美味い。
  • 16:27  RT @kikuiken: !!!!! RT @pinkpeco: RT @mimi373mimi: 広告会社Ogilvy & Matherが手掛けたプロモーション。おもしろいよ!!/アメリカの有名事件をプラモにした、タミヤのポスターがエッジ効きまくり http://o ...
  • 16:17  これから友人(というより恩人?)がリーダーをやってるゴスペルクラブの一周年記念パーティに行って来ますー!
  • 12:39  これからシアター711にて『チャーリーズヘンジェル・外伝』見て来ます!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月29日 11:16



comments

コメントしてください




保存しますか?