2011年08月28日

08月27日のA.T.D.

  • 14:11  RT @jetdaisuke: ウッディのフィギュア売れまくるなこれは。 “@hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : こういう感じの変態画像ください! - ライブドアブログ (54 users) http://t.co/BffKFTD”
  • 14:08  国内正式販売が始まったZAGGのiPad2用キーボードケースが届いたので早速使っている。気になるのは、予想通り枠がキー打つ時に邪魔、Appleのキーボードより重い、英字なので慣れが必要、くらいで後はとても良くで来ていてかなり満足。 http://t.co/Botazrb
  • 13:50  久々のミニ四駆ニューマシンは『鉄のラインバレル』コンビのデザインか!!これは今後の展開に期待したい!!>yfrog Photo : http://t.co/KphUDWZ Shared by @tealeague
  • 13:45  RT @shibatax: うは、Python金太郎飴はハッカー味だw
  • 13:45  RT @shibatax: 今日は一日、PyConに参加中。ノベルティでもらったPython金太郎飴 http://t.co/TE4rS4T
  • 12:59  なんかtwitpicおかしくなってるな…。
  • 10:39  他人の振り見て我が振り直せだな。同族嫌悪なのかもしれないが。
  • 10:37  相手がどんな人であろうと個人を叩くようなツィートばかりしている人は、それによって自分の評価や信用をどんどん落としているということに気づいているのだろうか。
  • 04:43  ようやくキャラデザ進んだ。結構良い良い。
  • 02:27  からの『STEINS;GATE 003』BDなう。うわー、やっぱHD制作は綺麗だなぁー(笑)
  • 02:18  今から買う人は、中古でDVD探す方が良いかもなぁ。ジャケットデザインも微妙だし…。
  • 02:16  うーむ、追憶編BDやっぱ微妙だなぁ…。ソースがフィルムのシーンは良いがソースがビデオのシーンはかなり厳しい…。しかも特典映像がCM一本とは…。VHSやDVDの特別編に入ってたメイキングは当然収録されてると思ってたのに…。あのメイキング、ボリュームもあってとても良かった。
  • 01:52  何度見ても追憶編素晴らしい…。どの要素をとっても素晴らしいが、特に音楽と台詞回しが最高にツボ。
  • 01:38  RT @keiichiroshibuy: よく好きなことやってるから赤字でもいいとかいう人がいるけど赤字が好きだとしたら相当Mだよなーと思ってしまう僕です。
  • 01:38  RT @keiichiroshibuy: 儲かればいいというのも、好きなことだけやれればいいというのもどちらも同じくらい簡単で単純な故に脆いんだよね
  • 01:15  RT @sasa1: 今号のはがない+に出てくるセミ女のデザイン完全に真琴先輩のつもりで描いたことをここに白状しておく。
  • 00:46  時代劇って良いよね。てか『御家人斬九郎』見たいんだけどDVDとか出てないんだろうか。年寄りが見る物と言う偏見で時代劇を見たことが無かった俺が、偶然見て時代劇に対するイメージが完全に変わった作品である。それ以降、時代劇や時代小説を見るようになった。
  • 00:37  月曜日あたり晴れてくれると良いなぁ。そろそろロケハン、資料撮影しないと。
  • 00:31  るろ剣〜追憶編〜のBDでも流しながら押しまくってる作業するか…。しかし、こうやってみてみると追憶編はDVDの時点で結構画質良かったんだなぁと思う。HD制作じゃないとか画面が暗いせいもあるが、DVDとさほど印象が変わらない。……ちょっと損した気分…。
  • 00:18  しかし庵野監督でQとか言われるともうウルトラQになっちゃうんじゃないかという心配しか無い。
  • 00:08  「スタジオジブリは原発ぬきの電気で映画をつくりたい」って声明に対して批判的な人が今だに結構いるってのが驚きだわな…。まぁ、そんな批判なんの力もないと思うけど。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月28日 19:27



comments

コメントしてください




保存しますか?