2011年08月27日

08月26日のA.T.D.

  • 23:55  『Actor|Officer』心配事が山積でどうしたものかと思っていたが、かなり解決してきた。稽古できる日数としてはあと丸一週間って感じだが、良いものに出来そう〜。
  • 23:39  そうなんですか!知らなかった…。RT @shibatax: 軍用ブーツも排水用に底に穴が空いてるので、ジャブジャブ水が入ってきます RT 逆転の発想(笑) RT: 底に穴が空いてるサンダル履くべき RT @wishupon_me: もうちょっとで靴ん中から音がしてくるぐらい。
  • 23:36  RT @djkawasaki: 今夜は眼鏡をかけているんですが、沖野さんと僕が話しているところにとても大人の女性が近づいてきてこう言った。「あなた達すごく似てるけどカップル?」
  • 22:29  そうか今日ヱヴァ破だったのか。ぽか波見たかったな…。
  • 22:19  稽古おわたー。いい感じです!
  • 17:44  仕事に誠実でないクリエイターほどクソな物はない。
  • 16:14  台本チェック終わり稽古まで少し時間あるから散髪しに行こうかと思っていたがとても外に出ていく気になれない…。
  • 16:11  うわー!!新橋陥落…。 RT: @shibatax: ぶち割れたホーム http://t.co/4SA9cqZ
  • 16:11  是非 RT: @vanytas: 通常1カット5万の所、今なら無料キャンペーン実施中です。御社も是非ご利用下さいRT: これジャケ絵だったんだ。良いね! RT@vanytasジャケット描かせて頂きましたロックバンド楯の会の新譜『太陽と鉄』http://t.co/U4triMY
  • 15:48  これジャケ絵だったんだ。良いね! RT: @vanytas: 僭越ながらあたくしがジャケットを描かせて頂きました、日本を代表するプログレッシブ・ミリシアン・ロックバンド楯の会の新譜『太陽と鉄』… http://t.co/U4triMY http://t.co/Gxqndxp
  • 15:47  しかしこりゃ雨止んでくれないと移動も厳しいな。
  • 15:43  逆転の発想(笑) RT: @shibatax: 底に穴が空いてるサンダル履くべき RT @wishupon_me: 新宿近辺で電車が速度規制かかるぐらいだから結構降ってる。 もうちょっとで靴ん中から音がしてくるぐらい。
  • 15:42  チアキんぐさんすげぇ。しかしデビュー曲って…『Juicy』はどうなった?あれもavexから出てたはずだが…。配信限定は別扱いなんだろか。
  • 15:39  RT @chiaking58: そして『今夜はチュパリコ』のPVの45秒ダイジェスト版が、avexオフィシャルユーチューブで只今配信中YO♪〜θ(^0^ )皆様是非ともYO〜チェケラ♪→http://t.co/VXxelNN
  • 15:00  なんか雷すごい…。こりゃ豪雨来るか。
  • 14:53  『しょうわ』なう。桃井はるこさんやっぱ天才やわ…。
  • 14:15  これもスゴイな…。 >リーボックとキティちゃんのコラボライン http://t.co/bbvGBnG
  • 14:12  これこれ。見れば見るほどカワイイな。 JS BEAR - Google 検索 http://t.co/hKfoQY4
  • 14:05  あのぬいぐるみスニーカー、アディダスだったのか…。たしかに三本ライン入ってた気がするけど…驚き。
  • 14:00  RT @HR2: 実写、気になる。5部でイタリア人キャストだったらいいのに。【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ———ッ!! http://t.co/1yiHYmy
  • 05:55  NEX-7良いなぁと思ったけど、俺の欲しい機能は多分NEX-5Nで全部入ってる気がする…。
  • 05:41  RT @jetdaisuke: ブログ: SONYの本気を見た α77 の新しいEVFは光学ファインダーを殺すね: 現物を体験してきました!ソニーすごい、さすがソニー。EVF(電子ビューファインダー)が一眼レフの光学ビューファインダーを超える日はもうスグそこだ! http ...
  • 05:38  てか俺も演出プラン直さないと……。
  • 05:30  第二稿出来た!多分1/4くらい書き換わってる!このタイミングでこの大幅改稿!鬼畜すぎる俺!役者陣頼んだぞ…!!(酷)
  • 00:23  別の案件が全く順調じゃないけど!!(泣笑)
  • 00:23  割と順調。良かった良かった。
  • 00:22  RT @chiyomaru5pb: 【宣誓】アニメの主題歌ってのはー!関係ないアーティストものじゃなくー!作り手がマニアックなワードにこだわりー!そのアニメの為だけに作られたー!そのアニメの全てのファンが唸るようなー!ザ・アニソンじゃなきゃダメだって事をー!今ここに宣誓す ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月27日 16:59



comments

コメントしてください




保存しますか?