2011年08月25日

08月24日のA.T.D.

  • 22:46  RT @FAUST_editor_J: ものが売れている理由のなかでもっともポピュラーな理由は、それが「売れている」からという理由である。
  • 22:42  RT @guarneri: w→ワロタ ww→ワロティシモ sfw→スフォルワロス(突然の爆笑) wp→ワロテピアノ(ワロタら怒られた)
  • 21:36  稽古おわたー。アクシデント等あり予定より早上がり(笑)
  • 17:09  いかん!稽古行かねば!作業あんま進んでないけど(苦笑)
  • 06:29  『STEINS;GATE 003』と『るろうに剣心 〜追憶編〜』のBD来た!るろ剣はジャケット書き下ろしする必要あったのだろうか…(苦笑)
  • 03:35  なんか俺、前々から思ってたけどやっぱマジでチームクラッシャーな気がして来た(汗)『俺の関わったチームは崩壊する』(笑)『俺が売れる!と言った物は売れない 』と同じくらいのジンクス確定(笑)
  • 03:20  最悪の展開なう…!
  • 02:07  稽古からのめっちゃ美味い焼き鳥屋からのジョナサンなう。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月25日 15:59



comments

コメントしてください




保存しますか?