2011年08月20日

08月19日のA.T.D.

  • 23:22  RT @HR2: 虚構新聞かと思った。 > IBMが人間の脳を模倣して学習し環境に適応するコンピュータチップを発表 - GIGAZINE http://t.co/4cxJBeu
  • 17:11  YouTubeで検索する度に人間判別が出て不便…。が、考えたらYouTube無い時代だったらこんな作業出来なかったな。良い時代すぎる。
  • 17:09  俺、男性声優だとハスキーというかガラガラしてる感じの声が昔から好きなんだよね。矢尾一樹さんとか、高木渉さんとか。演るキャラクターは限られちゃうんだけど。今日気付いたけど白石稔さんもその道で末永く生きて行きそう。
  • 16:44  RT @yumax: 「子供が生まれたら犬を飼いなさい。子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教 ...
  • 14:40  RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 19日14時36分頃 ○震度5弱 宮城県北部 宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り ○震度4 福島県会津 ○震度3 岩手県沿岸北部 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 山形県最上 山形県村山 山形県置賜 ...
  • 14:38  ゆれてんな〜!
  • 14:09  RT @sasakitoshinao: この大原ケイさんの記事に100%同意。そして日本企業はガジェットは好きだけどネットワーク化されたサービス作るのは不得意なんだよね。/「ガジェット」ではなく「サービス」を http://j.mp/n89rUE
  • 03:02  RT @yuu_fu: すごい迫力…。 加藤茶『初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)』 http://t.co/5qmoGvR
  • 02:22  『STEINS;GATE』20話でここまで来たか…!全体的に悪くないアレンジだ〜。
  • 01:56  なんかこれリアルにアニメを見るお仕事しなきゃならんかも…。しかし何見たらいいんだ…。
  • 01:09  しかし、よくよく考えてみるとかなり大きな問題が起きてる気がする…。早く処理しないとなぁ
  • 00:40  全ての悪の元凶はメモリを3GBも喰ってるFirefoxであった…。
  • 00:39  面白そう…。RT @araicreate: ついに情報解禁! アライコウがシナリオを担当しております。 RT @The5thDeveloper: iOS 用の推理アドベンチャー ゲーム 「姫君は優雅に推理する」 の公式サイトをプレ オープン http://t.co/4zFZw3y
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月20日 11:21



comments

コメントしてください




保存しますか?