2011年08月19日

08月18日のA.T.D.

  • 21:43  会議終了。しっかし世知辛いねぇー。もっと自由にモノ作れるようになりたい!
  • 19:48  ぐぬぬ…。前途多難なり…
  • 17:14  歯医者う。
  • 15:33  RT @Fuwarin: 隣人に「カレーやめて」で騒動、中国人とインド人のトラブルが思わぬ方向へ。 http://t.co/tVPWyXg
  • 12:30  RT @sasakitoshinao: 読んでると途方もなく絶望的な気持ちになってくる。このグローバリゼーションの中で、先進国はどういう方向に進んでいくことが可能なんだろうと思う。/イギリス暴動の裏にある鬱屈と絶望について http://j.mp/nz46zV
  • 02:06  エコドアラて…。>猛暑も涼しく!?緑の「エコドアラ」登場! — スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/DBIvkx7
  • 01:08  全俺が号泣。……『Actor|Officer』出演者の輪島貴史くんのブログだけど(笑)>『愛燦燦』 http://t.co/XMHrVal
  • 00:43  舞台『Actor|Officer』実はもう公演まで一ヶ月切ってるという事実…。恐ろしい…。が、良いものになると思いますのでよろしくです!近々サプライズ続報もあるやも! http://t.co/mB1UdzR
  • 00:27  なんで俺、演出家(として参加)なのに自分から経営的な話に口出ししてんだろ…(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月19日 18:55



comments

コメントしてください




保存しますか?