2011年08月18日

08月17日のA.T.D.

  • 23:07  今、気づいたけど、iPad(iPhoneも?)四本指ジェスチャーに対応してる。いつからだろう?
  • 23:06  『もしもし原宿』iTunesはボーナストラックありかよ!そっちで買えば良かった!
  • 22:37  どうやら本当のようです!>「PS3」5000円値下げ、欧州などで「PSP」廉価版も投入、ゲーム機市場の価格競争加速 http://t.co/CMq9A1f @li_vers  [in reply to li_vers]
  • 22:33  え、PS3値下げされたの!?
  • 22:30  しかし、いつもながらきゃりーのアイメイクはタカラヅカばりだな(笑)
  • 22:24  あ、ということで東京帰還。山は涼しかった…。
  • 22:23  Amazonからなんか同人誌の如く薄小さい本が届いてるなと思ったらきゃりーぱみゅぱみゅの『もしもし原宿』だったでござる。予約してたの忘れてたっつーかこんな形態とは予想外であった。
  • 17:07  ネタかと思ったらマジで動揺を隠せない(笑)てか、いろんな意味でスゴいので見たい(笑)>僕は死にましぇん! 武田鉄矢&浅野温子「101回目のプロポーズ」時代劇で舞台化+(2) - MSN産経ニュース: http://t.co/KWpM4K2
  • 08:26  RT @araicreate: なんてこった……。 <実情を知ると「命に関わる」!? メタンハイドレート開発> http://t.co/39KAiZT #niconews
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月18日 17:46



comments

コメントしてください




保存しますか?