2011年08月15日

08月14日のA.T.D.

  • 22:40  『STEINS;GATE 8bit』ネタ物かと思ってたらめっちゃ作り込まれててビビる…。こりゃフルプライスになるわけだわ。
  • 21:18  ツイキャスの新機能ウザ過ぎる…。
  • 18:50  RT @wishupon_me: 久しぶりに会うと、毎回誰それがしんだという話を面白おかしく語る祖父。100歳まで生きてしまうと、葬式に来るひとが誰もいなくなるという杞憂。ぁぁなるほどと思った。
  • 16:23  ツイートが情緒不安定過ぎる(笑)しかしそれほど揺さぶられている…!
  • 16:18  あぁ、もう、やめてくれ…。俺には無理だ…。掻き乱さないでくれ…。奮い立たせないでくれ…。今は耐えなければならないんだ…。
  • 16:02  うわー!やばい!!聞かなきゃ良かった!!思考が乱れる!!書かなきゃならないのに考えてしまう!!
  • 15:55  恥ずかしながら今初めてLiaさんの『My Soul,Your Beats!』聴いたんだけど凄すぎて震えた。やっぱだーまえさん天才っす。
  • 14:35  40%…。
  • 14:20  ダイバージェンスメーター、また二次創作グッズかと思ったら公式か!グッズとしてはかなり高額だが……これは欲しい!!
  • 14:19  RT @IEEE80211: ニキシー管を使用した6万円の『ダイバージェンスメーター』が予約開始してる件について http://t.co/j1DIeoZ
  • 11:42  RT @yurisa99: この人たちは誰ウケを狙ってるのか真面目に知りたいですhttp://t.co/QLzay2F
  • 11:39  RT @Ero_Thrasher: コミケ帰りのタクシーの運ちゃんが「あー、何をやってるかはよく分からないけど、派手な紙袋をごっそり持ってる人達がみんなニコニコしていて、僕は仕事になるし、皆がハッピーになるイベントでいいですなー。ずっと続くといいですね」と言っていて、ちょ ...
  • 11:38  RT @yoshihisa_abe: 今年のアルスエレクトロニカのキャンパス展に、筑波大学が選?ばれている。日本からは IAMAS、東大につづく3校目かな?実績を考えるともっと早くてもよかったとも思います。特設サ?イトも充実していて楽しめますよ。いい展覧会になること?を期 ...
  • 11:36  RT @sasakitoshinao: 時速300kmぐらいで東京の立体的な街を疾走しているみたい。/( ゜д゜) 劇的。 いつもの東京が長時間露光で未来都市に AppuruPai http://j.mp/rlZ4Fk
  • 11:35  RT @sasakitoshinao: Flipboard的なソーシャル電子雑誌は大流行。このShowyouはAirPlayにも対応。/大手パブリッシャーとも提携し、Video版FlipboardのShowyouがさらに面白い http://j.mp/rd64au
  • 11:33  RT @sasakitoshinao: 「著作権なんて西洋のある種の文化で絶対ではない」「音楽にお金を払うこと自体が間違ってたのかも」これをユーミン陽水が言う時代になったことに衝撃。/井上陽水さん : yumiyoriな話(読売新聞) http://j.mp/nNaEKh
  • 06:19  うーむ。30%か…。
  • 03:36  なんか面白くなって来た。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月15日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?