2011年08月14日

08月13日のA.T.D.

  • 21:00  RT @frysetsu: 『米が本当にヤバいのは来年だ』 http://t.co/A83QhWI 農家の婿のブログ。コメント欄に「とりあえず東日本は作付け禁止にすべきなのです」と投稿している人あり。 これから獲れるお米、産地を偽って流通しちゃうのでしょうかね!!
  • 20:18  RT @coodoo: 今週の"オマエが言うな"大賞 RT 『麻布中学校2年の時、江戸川乱歩主宰の雑誌にアブノーマルセックス小説を投稿し、乱歩から「この子は心が病んでいる」と言われ、北鎌倉の寺で写経をさせられたことがある』 安部譲二 - Wikipedia http:// ...
  • 20:18  RT @jetdaisuke: プロモのサイトでFlashとかもう機会損失すぎる残念感
  • 20:10  『STRANGERS6』ほんと楽しみだなぁ〜。飯田譲治監督がこういった規模の作品を作れることを考えると、テレビ業界もまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思う。
  • 19:53  RT @iidageorge: おはようございます。Strangers6のホームページに唐沢、オジホ、そしてぼくのインタビュー映像がアップされています。もちろん三人とも、公の場で言えることしか話してませんけど(^_^)。さぁ、今日もがんばろう。http://t.co/ev ...
  • 19:21  500人以上か…まだたった5ヶ月でこれか。>Reading:NHKニュース 子どもの甲状腺から放射線検出 http://t.co/ks936u7
  • 16:51  初FOUR SEASONS CAFEなう。地元ながらこれまで入るタイミングが無かった。なかなか良い。お得なセットもある。
  • 16:34  これは欲しい。が、スタンドとして買うには高すぎる(笑)RT @so_mo: ナイスなソニー製iPadスタンド http://t.co/7Ib1Tcs
  • 15:08  コミケ行きたかったなぁ〜。ってか明日行きたいなぁ〜。多分無理だけど…。奇跡でも起きない限り。「奇跡は起きます!起こして見せます!」と言いたい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月14日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?