2011年08月13日

08月12日のA.T.D.

  • 23:43  RT @inok: ドリキャスのビジュアルメモリってかなり画期的だったと思うんだよな。
  • 23:35  ついに見たぞ!ドラえもん電車! http://post.ly/2rS3O
  • 23:33  しかし新倉さん家すごい良い感じだったな…。考古学者の家かと思った(笑)あの環境のグランドピアノとiMacとかクール過ぎる(笑)
  • 23:25  これから地元帰ってファミレスで執筆だ。あのBARが朝までやってればそこで書きたいくらいだったが。執筆にぴったりな空間だった。
  • 23:21  打ち合わせおわたー。というかもう後半はBARに移動して完全に飲んでいた(笑)すごく感じの良いBARだったなぁ。こっそり言っちゃうと打ち合わせ相手は作曲家の新倉一梓さんである。滅多に会う人ではないのだが、会うとなんか良い話が出来るんだよなぁ〜。
  • 15:40  3Dキャラの待機モーションなんかに関しては本当に同意である。リアルにしようとすればするほど嘘くさくなる。
  • 15:39  物作りを通したサクセスストーリーか〜。良いなぁ〜。
  • 15:38  RT @chiyomaru5pb: 拡張科学ADV『ロボティクス・ノーツ』志倉千代丸氏インタビュー完全版!【4日連続第4弾】/ファミ通.comさんです( ´_ゝ`)ノ ヨロシクデス → http://ow.ly/61mfU
  • 15:26  RT @dztp: NYのストリートブランドがアンチ東電Tシャツをリリース。Acapulco Gold TEPCO TEE(WHITE) http://bit.ly/qDF6yC
  • 14:53  地味に嬉しい事が!わーい!
  • 14:39  みなきゃー。RT @wishupon_me: みなきゃー 。もしかしてお盆休み?? RT @HR2: 日本橋三越、八木澤さんの作品を見に来ました!とっても涼しげな作品です。 http://twitpic.com/64mr0k
  • 13:16  RT @yoshihisa_abe: すごい! RT @dfnt: コミケの待機列がすごい。6:30でこれか… http://t.co/Fg6sx7N
  • 04:04  ようやくプロットのモヤモヤしていた部分が組み上がった…。なんか俺的に過去に無い感じの流れだなぁ〜。うまくやらないとメリハリがない感じになってしまいそうだが。
  • 03:27  なんかまた最近ちょい大きい地震が多いなぁ…。
  • 03:26  RT @playlogjp: 震度5弱 福島県 福島県浜通り 震度4 宮城県 宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部 福島県 福島県中通り 茨城県 茨城県北部 栃木県 栃木県北部 栃木県南部 震度3 山形… (cont) htt ...
  • 03:23  すごい揺れだ!!
  • 01:42  しかし、物語書いてる時は一作品に集中したいタイプの俺としては複数作品並行して監督・脚本やるのはとても難しいことに気付き始めた…。まぁ、やるしかないんだけども(笑)
  • 01:40  明けて今日、打ち合わせで町田に行く。町田なんていつぶりだろうか?国際版画美術館での展示以来な気がするから6年ぶり?
  • 01:26  久々に『Xenosaga II』のサントラ聴いてるけどこれやっぱゲームサントラのレベルじゃないよなぁ。(どっちに対しても失礼な言い方だが…(笑))そして俺はゲームプレイした事ないという(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月13日 02:27



comments

コメントしてください




保存しますか?