2011年08月12日

08月11日のA.T.D.

  • 23:36  個人的には全部載せであの軽さとバッテリーとデザインだったからVAIO Z派だったわけだけど、ドッキングステーション的なやつになっちゃったらもうAirで良いよってなっちゃう。シリンダーデザイン好きだったのに…。
  • 23:34  メモリ8G載ったらMacBook Airをメインマシンにする宣言。
  • 22:35  なんか地響きみたいなの来たと思ったら気のせいじゃなかったのか…。
  • 20:04  ちなみにそのゲームをプレイするのにベストなハードはiPod nanoだと思うんだよね。iPod nanoにもアプリインストール出来るようにならないかなぁ〜。
  • 20:01  そういや随分前に考えてずっと作りたいと思ってるシューティングゲーム(?)の企画があるんだけどプログラムが作れない(技術的&金銭的)ということでずっと眠っている。今んところ似たような物は世の中にないようなのでまだ大丈夫(笑)
  • 19:52  RT @muko650: 新しい操作やルールを覚えるのはお客様にとって負担である http://t.co/mFdvHh6 30分くらいやリこんで操作が分かるのって結構多いよね・・・
  • 19:49  なんか今書いてる脚本、飲み屋の会話みたいになってきたなう(笑)
  • 17:52  すごくテンション低い舞台にしよう。『ストライクバッカーズ』の反動という事で(笑)
  • 17:44  これは(笑)確実にKOMON一行は異能力者集団(笑)RT @shibatax: 次週からMITO KOMON USAが開始!死んだはずの黄門様が何故NYに?! RT TBSのプロデューサーか誰かが水戸黄門終了について「役割を終えたから」と言っていた…「みんなで水戸黄門見るため…
  • 17:32  TBSのプロデューサーか誰かが水戸黄門終了について「役割を終えたから」と言っていたけど、全くその通りだな。でもそこがやはりテレビ(商品)の限界なのかとも思う。「みんなで水戸黄門見るために家族揃ってご飯食べなきゃ!」とまで行けばアートなんだけどな。
  • 17:27  素晴らしい授業。>なぜ、水戸黄門が終わり、韓流ドラマが増え、USドラマにはけちがつかないか http://t.co/8mgiBCD
  • 16:28  RT @voguejp: NYのアレキサンダー・マックイーン展に行けなかったみなさまへ! http://ow.ly/60oJH
  • 13:13  最近自転車移動ばっかりしてたから電車移動の準備(本を持ってくる等)を完全に忘れていた…。iPhoneで買った電子書籍でも読むか…。
  • 13:06  これから虚構の劇団『天使は瞳を閉じて』見て来ます!
  • 11:13  RT @Flinc_Style: 日本人がイギリスらしいと思っているもの。バーバリー→本国ではヤンキー(チャブ)のシンボル。マリークワント→実は英に1店舗しか店ない。あとは日本に売った。ポールスミス→本体売上げいまいちなため、日本でデザインをして生産するリプロダクションで ...
  • 10:51  RT @hirosh777: 年商400億円のアニメイトが業界の老舗・書泉(書泉グランデ、書泉ブックマート、書泉ブックタワー)全株式取得、子会社化。ジュンク堂とアニメイトは書店業界での勝ち組企業ですね。
  • 00:06  RT @Kojima_Hideo: 企画や具体的にスクリプトメントを書いている時期はOutputが普段より多いので自ずと身体がInputを要求する。物創りは自分が胎内に溜めて吸収したものを自己変換して、外に ひりだすもの。創作力を継続するには刺激が必要。だからこの時期に映 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年08月12日 01:20



comments

コメントしてください




保存しますか?