2011年07月10日

07月 9日のA.T.D.

  • 22:49  全然情報得てなかったから今日まで気付かなかったけど『ダブルヒロイン』結局ライブショーやるんだ。広井王子さんのクレジットが原作・構成になってるけどどこまで関わるんだろうか…。 http://t.co/HHoiWvj
  • 19:52  RT @yurisa99: 暑さで伸びきったウサギがムササビみたいでかわいいwww http://t.co/LwD78jc
  • 17:59  『車買うよりタクシー使う方が便利で安上がり』…確かに都市部ならそうかもしれないなぁ。
  • 17:17  テレビがよくバカにされる昨今だが(実際、質が高いとはなかなか言えないが)垂れ流しメディアとしてはやっぱり時に役立つなぁ。
  • 15:39  東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1Iiiiwv via @mainichijpnews
  • 12:44  なんかiPhone画面の液晶とガラスの間にゴミが入ってる…。どこから入った…?
  • 01:05  RT @shibatax: しかし、お風呂でNASAの打ち上げの中継が見られるとか、アポロの頃までタイムマシンで戻ってウチの死んだ爺様にしゃべっても絶対信じてもらえないだろうな
  • 01:04  RT @godspeed104: ついにスペースシャトルも30年の歴史に幕かー。 今後は、宇宙飛行士の輸送はロシアのソユーズ宇宙船に依頼することになるが、ロイター通信によると、ロシアに支払う料金は1人当たりで5100万ドル(約41億円)、物価上昇で14年には6300万ドル ...
  • 01:04  RT @shibatax: よく見る映像はシャトル側からタンクが地球に落ちていくやつだけど、今日のはタンク側にカムが付いてたから、シャトルがふわっと上昇して行くように見えて優雅な感じだったなー
  • 01:04  RT @AKIHIRO_K: RT @mainichijpedit: スペースシャトルの30年の軌跡を写真特集にしました。ぜひPCでご覧ください。 http://t.co/JSek1s5
  • 00:39  不思議と優雅だなぁ…。
  • 00:38  うおぉ!切り離された!!
  • 00:36  なんか出来ないかなー。宇宙で。
  • 00:33  ものの数秒で宇宙…。そう考えると宇宙って近い。
  • 00:31  あぁ…スゴい…。地球だ…。
  • 00:30  シャトルやっぱスゲェ速さ…。
  • 00:29  打ち上がったー!!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月10日 15:52



comments

コメントしてください




保存しますか?