2011年07月09日

07月 8日のA.T.D.

  • 23:23  『魔女の宅急便』やっぱ良い作品だなぁ…。てか宮崎駿監督作品は見た人の人生経験によって見るたびに新しい見え方になる所がもうどうしようもなくスゴいし素晴らしい…。スゴすぎて正直モヤモヤしている…。
  • 21:18  ジジは佐久間レイさんなんだよなぁ。素晴らしいな。
  • 20:55  RT @sasayaka2: 前者は何が起こっても他人のせいにし、後者は常に周りに感謝しているから成功する、と聞きました。RT @fu4 深いなあ。 RT @sohbunshu: 能力があって運がないと思う人より、能力がなくて運があると思う人がずっと成功しやすい。なぜかは ...
  • 19:56  RT @yumax: ボーナス無い人はボーナスある人に年に2回だけたかっていい法律はやく
  • 13:04  Panasonicの無接点充電パッドCharge Pad届いた。ムービングコイルが予想以上にメカニカルな駆動音出して笑う(笑)見た目はスマートなのに(笑)そしてバッテリー、eneloopのデザインを丸々頂いてるくせにランプの色とかでeneloopよりダサくなってて笑える(笑)
  • 11:12  RT @hirokiyamada: 研究も作品も、恐い顔でつい新規性とか個性ばかり考えてしまうけれど、結局は人の幸せのためにあるものだよなぁと思う。有名な論文書いたりや賞もらったりよりも、いま辛かったり死にたかったり悲しい人が、ちょっとでも幸せになってくれる方がいいな。そ ...
  • 10:58  金曜ロードショー 「魔女の宅急便」 を録画予約しました。[日テレ1 7/8(金) 21:00] #torne
  • 10:55  torneのTwitter表示、オートスクロールが地味に便利。
  • 10:46  仕方ないのでPS3のコンセントを引っこ抜いた(笑)壊れそう(笑)
  • 10:43  torneでブラウザ開いたらフリーズしてしもうた(笑)物理スイッチ長押しの強制シャットダウンも受け付けない(汗)
  • 10:39  torneアップデートしてみた!これは良く出来てるなぁ〜!ちなみにこのツィートもtorneから。
  • 10:10  今日は『魔女の宅急便』か!危うく忘れる所だった!
  • 10:00  なんか最近iTunesが重かったりおかしかったりしていたのだが、これはiTunesが悪いわけでもWin7が悪いわけでもなく、どうやらHDDがヤバいらしい…。案の定、バックアップ取ろうとしたら読み取れなくなってるファイルがいくつかあった…。
  • 09:13  RT @osamosam: Φi ←レディガガと徹子
  • 08:17  RT @sasakitoshinao: なんだか猛烈にわけのわからない就職談。これはいったい?/「国のイベントで やっと就職…なぜ、この仕事?」 http://j.mp/nXHCY7
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月09日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?