2011年07月07日

07月 6日のA.T.D.

  • 23:27  数日前、急に一本演劇を手掛ける事になったのだが、良いものが書けそうな気がします。話を振ってくれた出演者も信頼できる役者なので出来上がりが今から楽しみ。
  • 23:16  RT @araicreate: よく見るとこいつ起きるの遅いな on Twitpic http://twitpic.com/5m11l3
  • 23:13  ペプシ エナジーコーラなう!変な味だけど嫌いじゃない(笑)簡単に言うとコーラアップ(グミ)みたいな味(笑)つか全然話題になってないと思ったら今日(既に昨日だが)発売日だったんだねぇー。 http://t.co/9XfnrzG
  • 22:41  集中したい時は家でもわざわざPC落としてiPadで作業したりする。
  • 22:40  小さく軽く電池ももって一通り何でも出来るからどこでも仕事出来るが、何でもかんでもいっぺんにやるには不便だから、気が散りにくく作業に集中し易い。
  • 22:39  iPadはパソコンに比べて程よく便利で程よく不便なところが良い。
  • 22:19  最近買ったこの『おすわりくまちゃん』という絵本が気に入っている。シンプルでストレートな内容も良いし、絵も良い。 http://post.ly/2LRCE
  • 21:06  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 WiMAX2はやすぎる! フィールドテストで下り最大150Mbpsを達成 http://dlvr.it/Z8H81 #gizjp
  • 20:40  .@gff02521 ひーっ…。アルゴリズム不明ですが、そのうちこういうのも仕事頼むかどうかとか採用するかどうかとかで見られる時代が来そうですね…(汗)  [in reply to gff02521]
  • 20:38  ブレスト是非に!!RT @gff02521: 例のネタもよろしく。ていうか、今度ブレストでもしよう! “ @HiroakiWatanabe: 今日は一時間くらいの間に2作タイトルとあらすじが浮かんだので相当良い日である。何ヶ月考えても出ない時は出ないからなぁ〜。”
  • 20:37  このKLOUTってなんですか?RT @gff02521: たったの32点。Facebookでもやってみるか。 My @Klout score is steady at 32. http://t.co/38FBIjd
  • 20:36  まぁ、受かんだものはただのアイディア。一番大切なところだけど、そのままじゃ雲みたいなものでカタチにならないし一瞬で吹き飛ぶくらい弱い。時間をかけてディティールを詰め、カタチを作り、そして武装させて行く。
  • 20:33  今日は一時間くらいの間に2作タイトルとあらすじが浮かんだので相当良い日である。何ヶ月考えても出ない時は出ないからなぁ〜。
  • 20:00  今日、見つけた金色の缶のエナジードリンク的なペプシはいつ飲もうかなー。
  • 19:04  備品とかファイルとか無印良品で統一してたから地元の無印なくなったのが地味に痛い。地元にあっていつでも揃えられるからと思って選んだのがあだとなったか…(笑)
  • 17:41  RT @sarasiru: うおーほしいwww http://t.co/NODhQfz 玄関ドアをSuicaで開閉できる電子錠が販売中
  • 15:23  RT @ebitin: ワコムさんのサイトreCreate(リクリエイト)にて、Intous4でPhotoshopを活用する際の便利な設定をご紹介しております☆ 特にブラシツールや鉛筆ツールを多用する方にオススメの設定です。よかったら→ http://bit.ly/ouxDTt
  • 15:22  RT @fiberjelly: JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 www http://t.co/jWCZN9P
  • 15:06  今日は結構冴えてる。
  • 14:32  ということで俺は演劇の企画にシフトする(笑)
  • 14:32  iPhoneアプリの企画練ってる俺の隣にiPhoneアプリの企画練ってる会社員二名がいるドトールなう(笑)どこに同業いるかわからんなぁ。怖いわ(笑)
  • 13:47  名言過ぎる。最近の松本さんのTwitter輝き過ぎだ。ガイアに何か言われているのだろうか。RT @d_j_mark: 惚れた(二次元の)女が泣いていた。理由はそれだけで十分だ。
  • 13:42  なかなか良い案出て来た!面白そう!
  • 12:56  ジャーマンドッグmgmg
  • 12:55  RT @yakumo415: 千葉工業大学がゾイドのデススティンガーを実際につくってしまった!  http://t.co/CMSm76r via @gizmodojapan #gizjp
  • 12:54  RT @yakumo415: グーグル先生いよいよふざけんなよ http://t.co/FzLJsDE via @twitpic
  • 12:53  うおぉ、ついにホームネットワーク来た!!RT @yakumo415: 「torne」大型アップデートを実施 — 有償追加機能で外部BDレコーダーと連携も可能に | インサイド (ソニー、PS3のニュース) http://t.co/dd4S6nn via @INSIDEjp
  • 12:50  結構かわいい(笑)そしてこのナイフ欲しい…RT @hiromingo: フードデザイン! RT @shopping_excite: 切っても切っても使徒襲来!!『あの』エヴァンゲリオンのケーキに第2弾が登場! http://t.co/DYUJJA4
  • 12:47  RT @senvec: 【リリース情報】 第2話「シルク」配信開始しました!comicのページからご覧下さい。楽曲はiTunes,mora,レコチョク等各種配信サイトにて配信中です。 http://t.co/FbtoEvr
  • 12:47  RT @sasamotomasaki: 俺のMacの可愛いところを挙げるのはキリがない行為だけど、残り1分って言っておきながら10分待たせるあたりにご主人への愛を感じるよね。
  • 12:46  RT @hello_8bot: 万引きしたガキ事務所に連れ込んで説教しながら「お前受験生か、どうすんの受験?」って聞いたら「大丈夫だ、問題ない」とか抜かしやがった。エルシャダイ?って聞いたら笑ったので私も笑ってあげた。スタッフ呼びつけて「一番良い警察を頼む」と伝えた。ガキ ...
  • 12:12  税務署なう。(呼び出食らったわけではありません(笑))しかし、何で納める場所がこうもバラバラかなぁ〜。無駄だ。税金一元化して欲しい…。
  • 12:11  RT @VODALES: 【VODALES】iPhone向サウンドシネマアプリ『大正☆退魔〜鈴音の記憶〜』が有料エンターテインメントランキング104位まで浮上しました!ありがとうございます!特別価格は7月10日まで予定ですのでこの機会に是非! http://t.co/b2 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月07日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?