2011年07月05日

07月 4日のA.T.D.

  • 23:06  最近出演者が2名以下の脚本ばっかり書いてる気がする(笑)
  • 21:47  ミュージカル座、8月、9月と新作2作連続で上演するのか…!今年は攻めてるなぁ!特に主宰ハマナカトオルさん作・演出の新作は5年ぶりくらいではないだろうか…。楽しみ。 http://www.musical-za.com/index.htm
  • 21:32  行きたい展覧会メモ。名和晃平 「シンセシス」展、「倉俣史朗とエットレ・ソットサス」展、松尾高弘 「インタラクティブアート展 -LIGHT EMOTION-」ほか
  • 21:23  RT @shuyakyotojazz: 「この話、絶対誰にも言うなよ」という話程人に伝わってしまうものだ。
  • 19:51  全く同意である!(笑) RT: @joseyou1: こんなに毎日ガリガリくんを食べてるのに、なぜあたりがでないのか?!
  • 15:36  作り手のエゴや事情と受け取り手にとって良いもののバランスが難しい…。受け取り手のためになる物を作るのがベストなのは分かるのだが…。
  • 12:38  タリーズのスプラッシュアップル美味しい。
  • 10:38  RT @sasakitoshinao: セカンドオフィスの可能性を探りにつくば市へ。東京の飛び地のようなつくば市中心部。/ビジネスフィールドワーク:第2のオフィスを探せ——都心から1時間、“飛び地東京”の可能性 http://j.mp/mEtQho
  • 10:26  RT @nikkeionline: 容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見 http://s.nikkei.com/kE7tt8
  • 10:17  RT @Lito_tweet: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」 ←きわど過ぎるwww
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月05日 11:24



comments

コメントしてください




保存しますか?