2011年07月03日

07月 2日のA.T.D.

  • 21:06  先ほど予想外なところで予想外な人に会ってビックリした!!世間は狭い(笑)
  • 21:02  RT @chiyomaru5pb: セーブできるゲームは全てループモノ
  • 16:50  実質廃刊だろう。まぁ、そらそうだな…。とりあえず『サクラ』は続く様なので良かった。コミカライズ作品としては本当に出来が良いのでちゃんと完結して欲しい。まぁ、始まった経緯から考えても打切は無いだろうけど。>『マガジンイーノ』休刊へ http://t.co/DjMOmRV
  • 16:07  RT @VODALES: 【宣伝再告知】iPhoneアプリ『大正☆退魔〜鈴音の記憶〜』がリリースされました!本アプリはCDで発売されているサウンドシネマ『大正☆退魔〜鈴音の記憶〜』をアプリ化したものです。アプリ化記念セール中ですので是非この機会にご利用ください! http ...
  • 16:05  RT @chiyomaru5pb: もちろん、だーりんだっていつか移植します。取材などでも言っていますが全てのADVゲームは7つのプラットフォームで動くように開発中です。多くの人に遊んでもらい、ハードの垣根を超えたユーザー同士が物語を共有。そこにゲームのプレイ時間の何倍も ...
  • 15:44  節電中とか言ってこのドトール死ぬほど寒いぞ…。みんな上着着てる。俺含め。
  • 15:16  RT @momoiktkr: 日本のロリィタちゃんははお袖止めをして手袋はせずネイルを見せる人が多いけど、フランスのロリィタちゃんは手袋の着用率が高い。欧米ではドレスアップに手袋が欠かせないんだと再確認。ディズニー映画で人と同じ言葉が話せるキャラクターが手袋をしていること然り。
  • 11:13  よろしくお願いしまーす!嬉し恥ずかしの10年くらい前の作品(笑) RT: @VODALES: iPhoneアプリ『大正☆退魔〜鈴音の記憶〜』がリリースされました! http://t.co/wNpWnPF
  • 11:11  RT @VODALES: 【VODALES】iPhoneアプリ『大正☆退魔〜鈴音の記憶〜』がリリースされました!本アプリはCDで発売されているサウンドシネマ『大正☆退魔〜鈴音の記憶〜』をアプリ化したものです。アプリ化記念セール中ですので是非この機会にご利用ください! ht ...
  • 09:33  RT @chiyomaru5pb: 4人対戦が出来るiPhoneのゲームアプリがこの世界線にはほとんど無い。ナゼだ。モノポリーもいいけど、いたストやりたい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月03日 11:17



comments

コメントしてください




保存しますか?