2011年07月02日

07月 1日のA.T.D.

  • 22:25  RT @HikaruIjuin: 俺に言わせりゃ、ルンバが活躍できる環境は、じゅうぶん掃除ができてる状態。
  • 17:58  歯医者おわた。
  • 15:59  おぉ、TEDで講演していたんですね!ありがとうございます!RT @kudosakutaro: 舞台版"War Horse"のパペッタリー、Handspring Puppet CompanyのTEDでの講演映像(18分くらい)。 http://t.co/56zYh3r
  • 15:07  ロンドンか〜。しかし、ロンドンに行ってでも見る価値ありそうな作品だなぁ…。日本に来てくれるのがベストだけど(笑)もっと身軽になりたい。
  • 15:00  RT @hachiya: 社名がやばいw。そして郡山に本社移転とかカッコイイ。 尊敬する。RT 箭内道彦氏 新会社「すき」「あいたい」「ヤバい」 #advertimes http://t.co/M8aKesk
  • 14:32  うあー…これは見たい…。 http://bit.ly/mE9INm
  • 14:28  ていうか、この『War Horse』って先日発表されたトニー賞でBestPlay受賞してるやん!!でもたしかに一目見ただけでスゴいの分かるもんな…。 http://www.tonyawards.com/en_US/nominees/winners.html
  • 14:25  うぅ…ロンドンか!これ見たいがそのためにロンドンはなかなか大変だ(笑)
  • 14:14  映画の『War Horse』検索してて見つけたが舞台版?これスゴい…!! http://warhorselondon.nationaltheatre.org.uk/sights-sounds/
  • 13:01  それともこれは今まで通りEchofonに入力した内容をEchofonが投稿してくれる的な解釈でいいのか?
  • 13:00  あれ?でも連帯解除するとEchofon使えなくなるのか…。どういうことだこれは?Echofon終了のお知らせ?
  • 13:00  ほんと謎ですがありがたいことです(笑) RT: @VODALES: 絵本アプリ『夜空のおるすばん』がiTunesAppStoreランキング、iPad有料ブック13位、iPhone有料ブック50位、iPad有料総合154位に浮上しています! http://bit.ly/f7gcth
  • 12:57  RT @VODALES: 【VODALES】アプリネタでは、実は近々、懐かしいアレのアプリをリリース予定ですのでみなさまお楽しみに!!
  • 12:57  RT @VODALES: 【VODALES】絵本アプリ『夜空のおるすばん』がiTunesAppStoreランキング、iPad有料ブック13位、iPhone有料ブック50位、iPad有料総合154位に浮上しています!原因不明ですが(笑)みなさまありがとうございます! htt ...
  • 12:57  あれ?あんま読まないで承認しちゃったけどこれ結構やばいよね?解除しようかな。 RT: @yukitakayama: Echofonが(中略)新しいユーザーをフォローする。プロフィールを更新する。あなたの代わりにツイートを投稿する。→余計なお世話すぐる
  • 12:37  なんか前からちょっと思ってたけど、Twitterで社員に文句言ってる某社長さんは少なくとも社長向いてないんじゃないかなぁ…。
  • 08:52  RT @sasakitoshinao: やっぱり素材感が良くないと日本では受けないということ。/H&Mの苦戦は、日本人消費者の良識の高さ : 南充浩の繊維産業ブログ http://j.mp/iVOoJJ
  • 07:42  RT @sugitaLOV: 「自分を見ろという欲求が勝ってはいませんか?」さっきまで見てた夢の知らない人に、自分はこう答えた。「そういう役なら、そう思わせる事です。」偉そうにね、杉田のくせに。
  • 07:42  RT @sugitaLOV: 今の自分を見てもらい、それで歯車として使えると判断されればモーターを回す一部となれる。いくらプレゼンしたって使えなきゃ意味無いって話。少なくとも自分はそう。
  • 07:40  RT @megaminosizuku: どうして孫正義を「欲」とか「人気とり」とかいって叩く人がいるのか不思議。自分の給料を全額、被災地に寄付したり、原発を乱造して日本を壊した巨大勢力と戦おうとしている人をどうして攻撃?五億円の退職金と破格の顧問料をもらって「逃げきった」 ...
  • 07:40  RT @tuigeki: 電力不足と言われているが、ないわけではない。東電など従来の電力会社の電力が足りないだけ。非電力会社の自家発電に余力はある。これを送電網に乗せればいいだけだが、そうなると電力会社の電気が売れなくなるので宅送料という障壁でこれを拒んでいる。送電線は電 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月02日 11:24



comments

コメントしてください




保存しますか?