2011年07月30日

07月29日のA.T.D.

  • 23:54  揺れてね?
  • 23:50  いや、その前にキャラデザか…??いや、フライヤーか??なんかよく分からなくなってきた…(笑)
  • 23:49  しかしそれは置いておいて、次は芝居だ!芝居!
  • 23:47  残りの執筆を投げた…。あとは頼んだぜ象山先生…!しかし、細々したセリフはまだまだ残ってるんだよなぁ。必要なものを書き出さなくては。
  • 21:20  RT @t_lav95: 妻夫木聡が結婚したら「妻夫木夫妻」って回文になるな。
  • 21:18  RT @AsmodeusDB: オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。
  • 20:26  RT @jetdaisuke: 社員は選べるけど国民は選べないからなあ “@yakumo: アップル、アメリカを買っちゃえよw「過去最高益のアップルがアメリカ政府より多くの現金を保持、一企業が政府よりお金持ちに...」http://t.co/LLevXw5”
  • 20:01  ひとまず脱稿したー。しかし、まだまだこれから…。
  • 19:59  マジレスするとBTは寺沢武一のイニシャルから来ている(マジ)RT @esseichtee: 僕も思ったことある。魔少年B-T RT @chuzenji: 魔少年ビーティー→BT→BUCK-TICK…なーんてこたないです
  • 18:32  お夕飯はロコモコにした〜。ちなみに本日三軒目のカフェなう。ここいらで決着つけたい。 http://post.ly/2fxos
  • 15:25  RT @sarudeki: 既に有名な話かもしれませんが、iOS5のベータでSNSメールに絵文字を付けると、絵文字だけカットされて相手に届くようです。「急にメールが素っ気無くなった」と相手に思われているかも知れませんので、エンジニアの皆様、お気をつけてください。
  • 15:22  RT @kenichiromogi: 何かね、もはや、ゲームの「閉じている感」、「イケてない感」は、地上波テレビの「閉じている感」、「イケてない感」に似ている。
  • 15:22  RT @kenichiromogi: 親にせよ、ゲームしかやらない機械を子どもに買い与えようというモチベーションはものすごく低いのではないか。ゲーム専用機は、言葉は悪いが、より経済発展の遅い、文化的成熟度のマーケットの方に移行していくと思う。もはや時代の最先端ではないのだ。
  • 15:21  おばさん達が数独の攻略について熱く語り合っている。俺のまわりでは数独やってる人見た事ないけど、こういうのを見かけると本当に流行ってるんだなぁと思う。おばさんは流行のバロメーターである。
  • 15:07  北砂銀座、初めて来るけどスゴい!これぞ東東京の下町って感じ!まだ残ってるんだなぁ…。
  • 13:09  RT @Kojima_Hideo: ポリゴン数をさき、テクスチャーを綺麗にし、グラフィックを向上させてもそれは単なる綺麗な映画のセットです。
  • 13:09  RT @hachiya: 自作セグウェイ!!RT @himamura: スゲー!3万4千円で作る「DIYセグウェイ」つくばの特定地域なら遊べるw! キット化出来ないか? http://bit.ly/oZxdoQ #FPGAcafe #fablab #tsukuba #ga ...
  • 10:47  RT @muko650: 3DS買ってきた父親殴る 息子を逮捕 http://bit.ly/mXWLYn PSP go・・・
  • 10:45  あ、あとホイップクリームも乗ってた…。
  • 10:43  カフェモッカなう。客俺しかいない(笑)やんわりカロリー制限してるのにキャラメルアーモンドワッフルボックス(ワッフルにアイスとアーモンドスライスとキャラメルソースかかってるやつ)食べてしまった…。朝ごはんも食べたのに…(笑)
  • 10:41  ブラマヨ吉田の「どうかしてるぜ!」が今更流行ってしまうのではないかと思う程に今の日本は至る所がどうかしてるぜ!
  • 09:32  RT @sasakitoshinao: グーグルの電子雑誌はこちら。/The Innovation Issue | Think Quarterly by Google http://j.mp/pCQPIb
  • 09:32  RT @sasakitoshinao: これ凄いインタフェイスが読みやすく良くできている。シンプルなグーグルデザインも。/グーグルの電子雑誌を読んでみた:瀧口範子「シリコンバレー通信」 http://j.mp/pX52I3
  • 09:25  湿度高すぎて息が苦しい…と思ってたら雨降って来た…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月30日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?