2011年07月29日

07月28日のA.T.D.

  • 18:17  iPhone始めスマートフォンはユーザーの位置情報を随時記録していて、その情報がAppleなりGoogleに送信されてると問題になっていたが、実は通常の携帯電話もその位置情報は全てキャリアが記録してるのかぁ。なんだかなぁ。
  • 16:39  3DS、大方の予想通り3Dトリガーが上手く機能しなかったため、価格トリガーを引くことにしたか…。価格トリガーは一番安易ながら一番効果があったりするからなぁ。上手く爆発すると良いけど。
  • 15:06  正直、毎月手数料数千円取られてたらホントやってられんよ…。
  • 15:04  Appleから初めてアプリの売上が振り込まれた!海外送金で4000円とか7000円とか手数料かかると聞いていたのだが、ほとんど引かれた形跡がない!日本円と外貨は別々に入金されており、日本円は満額、外貨も50円位しか減ってない。システムが変わったのか?それともゆうちょ銀行だからか?
  • 14:27  RT @HR2: 平原(へいげん)って単語を見ると反応してしまう。
  • 14:26  RT @manuke10b: カイロに書かれている「低温やけど注意」は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。
  • 14:20  美味い!そして可愛い!という事で写真撮って加工してみた(笑) http://post.ly/2f1CG
  • 10:50  RT @yumax: ワンフェスでグレートポポポーンかっけえ!http://bit.ly/oiucxa
  • 09:48  RT @shibatax: 俺はGoodReaderで読み進めながら、突入した章のブクマを目次的に付けていってるよ、かなり便利 RT @wishupon_me: 自炊書籍をiPadでみるんだけど、目次ページだけ別枠で割り当てて、いつでもさっと見られるようにしたい。あと目次 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月29日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?