2011年07月27日

07月26日のA.T.D.

  • 19:28  本屋やCD屋、映画館は滅びるかもしれない。しかし、カフェや劇場は滅びないだろう。そこにはまだまだ可能性がある。滅びるかもしれない物も、滅びないものと組み合わせる事によって、滅びない何かに進化する可能性がある。
  • 18:11  表参道B-SIDE店の客のカバー無しiPhone3GS率は異常(笑)そもそも最近3GS自体あまり見ないというのに…(笑)
  • 17:01  そしてスタバ表参道B-SIDE店なう。何故か胃がめっちゃ痛い…。な…ぜ……。
  • 16:59  演舞(?)の稽古見せてもらった〜。なかなか面白かった。そしてこんだけ動ける人たち使って全く動かない芝居書くのです(笑)
  • 12:48  RT @hiasa: スゴイな中国……“@santama0202: ホントに恐ろしい国だな。。。 QT 「遺体どこにもない」鉄道事故家族…死者40人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9rjp2NF via @yomiuri_ ...
  • 12:21  そうか〜。『雪月の星霜』はトレーダーで中古780円で買えるのか〜。だったらAmazonで新品980円で買った方がいいと思うぞ(笑)>トレーダーで購入したというツィートを発見したので(笑)
  • 11:52  マジか(笑)>コミックナタリー - 「ガラスの仮面」速水真澄の正体はデーブ・スペクター http://t.co/qPMtVfR
  • 11:50  なるほどー。主演も併せてそこまでハズしてない感じはする。>実写版『るろうに剣心』薫は武井咲!大友啓史監督「薫役は彼女以外考えられなかった」 - MovieWalker http://t.co/gwQ0a6R
  • 11:02  タレントブログというとAmebaのイメージである事は間違いないと思うのだが、最近はGREEにブログを持つタレントさんが増えている気がする。「アメブロ」は強力なブランドを持っているが、その牙城が崩れる日が来るのか…?
  • 10:29  という事でドトールなう。今日は午後から打ち合わせ(?)考えたらまだどこにも発表していないプロジェクトだった…。来月初めにはフライヤーも出来てるハズなのでその頃発表しますー。
  • 10:27  いずれは等身大(よりは小さい)ゴミ箱が欲しいのだが、今は置く場所がないので我慢。
  • 10:26  R2-D2の貯金箱が届いたので早速500円玉入れた(笑)ソフビ製でアメリカントイらしいクオリティ(笑)(作ってる中国のクオリティとも言えるかもしれんが(笑))
  • 09:18  RT @nobuyoyagi: これはあぶない。拡散ね RT @scoginji: RT @mo5tea: 噂のtwitterを騙ったフィッシングサイトがDMで送られてきた!!たしかにこれはパスワードいれちゃうな。... on Twitpic http://twitpic ...
  • 09:15  うあああああっ!(泣)>2chの『魔神英雄伝ワタルスレ』のこの書き込みは偶然なのだろうか・・・ http://t.co/RBd09gI via @yarare_kanrinin
  • 08:31  RT @sasakitoshinao: 「毎日15分、自分自身を思いやること」。簡単なようで難しいアドバイス。/レディー・ガガ流、自信を保つ秘訣(AFPBB) http://j.mp/oM7k97
  • 08:07  個人的にはあんみつと言えば船橋屋のあんみつである。でも今食べてるのはセブンイレブン(笑)
  • 08:05  あんみつなう。美味い。
  • 00:15  信じたくはなかったが、また一人偉大な方が亡くなってしまった……。
  • 00:10  RT @nekocafe: おばあちゃんが設定サービスとかに何千円も払ってるのみてありえねーと言ってる若者と同じくらい、若者が着付けサービスに何千円も払ってるのみてありえねーと思ってるおばあちゃんが存在しているはず。
  • 00:02  パーティーからの少々立ち飲み帰宅中。面白かった〜&色々良い話を聞けた。俺も色々考えなければ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月27日 11:01



comments

コメントしてください




保存しますか?