2011年07月23日

07月22日のA.T.D.

  • 23:51  RT @dfnt: ベストアンサーの説得力すごすぎる…。【お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが…(Yahoo!知恵袋)】 http://bit.ly/qrFleM
  • 23:46  ショーGEKIメンズの公演(ライブ?)見て来た!めっちゃ笑って口乾いた(笑)
  • 17:09  東京が拡大している現代では、若い人や東京出身じゃない人には理解出来ないのかもしれないけど、東京と言ったらやはり東東京こそが東京である。東京、銀座、有楽町、日本橋、上野、浅草。その中でも銀座はやはり別格である。新宿、渋谷、六本木などはまだまだ新しい街だ。
  • 15:24  RT @nxxdle: これはほしい!もう一個買おうかw Xbox 360にKinect スター・ウォーズ同梱の限定モデル、R2-D2 / C-3POコンビを再現 http://t.co/lYbpolT via @engadgetjp
  • 14:19  しかし東京〜大阪が飛行機2,400円になったらリニアモーターカーの立場がどんどん悪くなるなぁ。少しは速くて少しは楽であるだろうけど、確実に乗車料金数万円だろう。
  • 14:02  RT @sarudeki: コレホントだとすると関西の仕事増やせるなー。「東京〜大阪が2000円台も視野に、全日空が格安航空「エアアジア・ジャパン」設立」http://bit.ly/oHBzn3
  • 13:55  RT @HR2: 1週間に4時間しか働かない人の仕事術 - himazu blog - http://t.co/dP9eHDX
  • 13:50  RT @gff02521: 中村さんのデザインにより、ついにソフトに手が入ったのは、とても素晴らしい一歩。いままで、外装のみでデザインプロジェクトしてたのが、違和感あったからなー。 RT @infobar_1topi: 中村氏のインタビュー!http://j.mp/qWH ...
  • 13:49  やった!RT @shibatax: おお! RT @INSIDEjp: セガの名作アクションパズル『チューチューロケット!』がiPhoneやiPadに帰ってきた http://dlvr.it/c1RVc
  • 06:49  そういえば、中国のiTunes App Store見てたら『太鼓の達人』パクったっぽいアプリランキングに入っててなんだかなー((c)阿藤快)と思った。まぁ、中国に限らずスマフォアプリやケータイゲームはそんなんゴロゴロしてるけど。
  • 06:46  弱小だからこそ、世界戦略が必要なのだ。生存戦略なのだ(見てないですごめんなさい)。
  • 06:43  昨晩も一名と打ち合わせしたけど、出してあげられるギャラも多くないし、大変申し訳ない……。しかしそれさえも結構なリスクとなってしまう現状打破したい。つか打破する。
  • 06:40  俺の周りにいる人にもっとたくさん仕事を回せるようになりたい。
  • 06:38  岩代太郎さんのオーケストラコンサートあるのかぁ。以前一度行った事あるけど滅多にやらないから行きたいなぁ。と、思ったら俺この日東京にいないんじゃなかろかルンバ。 #da0">http://www.its-club.com/top.html#da0
  • 06:08  今日はショーGEKIメンズ見に行くのだー。楽しみ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月23日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?