2011年07月18日

07月17日のA.T.D.

  • 16:24  RT @himatubushijp: RT @ma_sa_o: うわああああ、中国がpixivをパクリやがった・・・のかこれは? > http://p.u17.com/
  • 15:47  まぁ、そうなるわな。というか、会社云々でなく個人でも国外脱出したいと思ってるひと多いと思う。>「3年内に海外移転」4割 社長100人アンケート:日本経済新聞 http://t.co/9vomAW3
  • 15:45  なんか最近HDD瀕死の方が多いので。SSDのほうが急逝しそうだよね。>窓の杜 - 【NEWS】SSDの動作状況や健康状態をチェックできるソフト「SSDLife Free」が無償公開 http://t.co/CZeVtx2 via @madonomori
  • 15:35  片付け中に発見された賞味期限切れのパイの実なう。なんとか大丈夫そう(笑)
  • 15:25  使った事ないけど面白そうだなと思ってた。夏は野外で飯というシチュエーションも多いから益々売れそう。しかし、ここでもAndroidユーザーには売れてないのか…。シェアは逆転してるはずなのにねー。>売上5億ピザ注文アプリヒットの裏に「ワオ体験」 http://t.co/BVsdlmM
  • 14:59  スゲぇ!楽しそう(笑)RT @hi_noon: ガチのチンドン屋 http://instagr.am/p/H2WU0/
  • 14:39  ちなみにワイヤレスキーボード、壊れた方は一世代前の型(電池三本使うやつ)だったのだが、この新型のほうが印字が濃い(太い)。細いほうが好みだな…。
  • 14:37  ワイヤレスキーボード届いた!ありがとうヤマト!そしてついでに頼んでみたこのOrigami Workstationってのがかなり良さげ!iPadおいた時の角度が素晴らしい!このカバーあれば壊れないかな。(今まで丸裸でカバンにぶっ込んでた) http://t.co/IASr52D
  • 11:05  師匠の髪はどこまで伸びるんやろ…(笑)RT @jyogei: 進学相談コーナーやっています!現在は森脇先生と三上先生がいますよ。http://t.co/hrUi1lK
  • 10:19  うむ…完璧な戦略を組み立てなければ…!!
  • 10:06  世の中の仕事は商売。安定的な給料が得られているのは、創業者が賭けに勝って、そのまま勝ち続けているからなんとかなっているだけ。どれだけの人に自分たちもその賭けに乗っかって生きているのだという自覚があるだろうか。そこに就職したという事は自らその賭け師に人生賭けたという事なんだ。
  • 09:56  固定費入れなくてもゲーム屋は10本仕入れて9本売っても赤字とかそういう世界だって俺も5年前くらいまで知らなかったし。そりゃゲーム屋も潰れるわっていうね。それを恐れて仕入れ減らしたら品揃え悪い店になって客来ないし。死ぬ気で攻めなきゃ死ぬ。死ぬ気で攻めてもほとんど死ぬ。それが商売。
  • 09:50  この方最近俺が友人に熱弁したのと全く同じ事を書いてる(笑)特に話逸れてる辺り(笑)ホントこう言う事は広く知られた方が良い。RT @B_CHAN_KZY: iPhoneやiPadのアプリが安くなったことと簡単な会計のお話とAppleのやり方 http://bit.ly/oCSHU7
  • 08:38  RT @oioaoi: ちょっと淋しいなぁ。RT @ikasmy: 無くなるのかー→もう「ドレミファ…」聞けない 消えゆく「歌う電車」 京急の名物車両 - MSN産経ニュース http://t.co/fQymxBP
  • 08:30  RT @sasakitoshinao: 頭蓋骨に穴を開けて意識の覚醒を求めるトレパネーション、そのドキュメンタリ映画。うーむ、これはヤバイ。/ 山本英夫『ホムンクルス』の題材となったトレパネーション、その歴史に迫る映画『ア・ホール・イン・ザ・ヘッド』 http://j.m ...
  • 08:08  RT @sasakitoshinao: 今年の暑い夏も、この涼しい雨音のサイトで。これホントいい。仕事中かけっぱなし。/RainyMood.com: Rain makes everything better. http://j.mp/isWaXH
  • 08:06  ヤマト、午前5:49分更新で荷物配達中になってる!日曜早朝からご苦労様です。
  • 08:04  RT @sasakitoshinao: 米有名企業の35%が社内PCの選択肢としてMacを了承、学生の8割が新規購入にMacを選ぶ。/本当に風が変わってきたのか...ついに企業でもWindowsではなくMacを選ぶ会社が急増中! http://j.mp/nQaPuA
  • 03:46  HootSuiteのiPad版についてる翻訳機能スゴい便利…!!何でこれパソコン版には無いんだ?iPhone版にも付いてるのかな?ってか、こりゃiPhoneもEchofonやめてHootSuiteにするかな。
  • 03:37  あとiPad版、何かするたびに脇からフクロウのキャラクターが出て来てかわいい。多分そのうちウザくなってくる気もするけど(笑)
  • 03:37  なんかiPadの公式Twitterアプリが起動直後に落ちるようになってしまったのでHootSuite入れた。実は最近パソコンの方にも導入していたのだけどアカウントで設定共有できたりして結構便利だなぁ。
  • 03:04  小劇場的な笑いをテレビでやられた時の笑えなさ加減半端ない。
  • 01:13  Apple Store、安心の24時間以内ヤマトで発送。おかげでワイヤレスキーボード明日には届きそうだが、早く届いて欲しいなぁ〜。仕事にならん(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月18日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?