2011年07月17日

07月16日のA.T.D.

  • 15:49  RT @jyogei: メディア芸術コース誕生!(2012年度から名称をメディア芸術コースに改めます)ということで新しいコースパンフレットを配布しています。http://t.co/oZKnT0h
  • 15:47  RT @twj: 昨日1日における新規ユーザー登録数は60万以上ありました。Twitterが最初の60万ユーザーに到達するのになんと16ヶ月もかかりましたが、今ではたった1日です。
  • 15:42  RT @sasakitoshinao: 非常に良記事。ゲーム開発基盤の進化が何を生み出すかを、19世紀の油絵に例えて。/ゲームは「産業革命」に突入した(日経新聞) http://j.mp/pMh9j6
  • 15:35  RT @sasakitoshinao: 2ちゃんねるって説明上手な人が本当に多い。面白かった。/円高がやばいらしい…今の状況を分かりやすく教えてくれ http://j.mp/n3rurC
  • 15:24  RT @sasakitoshinao: 今回のバージョンアップ、iPhoneまでシンクできるのはかなり魅力。/最新「ATOK」で実現!Windows、Mac、iPhoneの日本語入力環境を共有して効率化 http://j.mp/pFtlqm
  • 15:21  RT @sasakitoshinao: ガラケーのウェブは迷路的なのが特徴だったけど、スマホはPC文化なので整然明瞭。だからガラケーのCPはスマホにうまく乗り移れない。市場消滅の日が迫る。/ガラケーからスマホの怒濤の流れで割を食ったサービス http://j.mp/rgDMQF
  • 15:15  RT @kaxtupe: 唸りながら読んだ、戦わなきゃいかんのよね、俺らはさ。 RT @yuzurusato: 特に最後。が読んでいるこちらが身震いするような厳しい問いかけ。ぶらりずむ黙契録: 本日のお知らせ http://t.co/YHS0FoP
  • 04:52  買ったの一年以内のような気もするがとりあえず買い替えの方向で考えてAppleのサイト見たけど、なんか値段下がってる!?円高の影響か!?
  • 04:51  なんかApple Wireless Keyboardの動作がおかしい…。キー押しっぱなしになったり、反応しなくなったり…。電池交換してもダメだからこりゃ故障か(汗)
  • 03:08  RT @Rinko_Kikuchi: 私の愛してる人が私のことを愛してるので、私は自分を嫌いになるわけにはいかない。それは、私を愛している人たちに失礼だし、私は私を愛することが、唯一彼らに返すことの出来る愛だから。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月17日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?