2011年07月15日

07月14日のA.T.D.

  • 23:51  爆発したい。爆発して「爆発なう」ってツィートしたい。
  • 23:46  RT @hacohaco: ムヒのロゴのパッと見の明治感たらない。
  • 23:42  RT @namisuke1073: 月って でっかい「レフ版」じゃないですか。今日は良い仕事してますよ。(@東京)
  • 23:37  須藤元気さんってこういう事もやってるのか。全く知らなかった。格闘家として出来上がった身体を120%活用してるな。ってかこのジャパニーズサラリーマンスタイルが実に良いな。
  • 23:23  RT @love2heatisland: す、すげえ…。>須藤元気率いる「World Order」がLAでパフォーマンスを披露 1万人が大歓声 | 中の人 http://t.co/ookxrVT
  • 23:04  RT @Yam_eye: この顛末を通じて、SMAPの人たちの声も、ガガさんの声も、そして番組制作者の声も全く聞こえてこないところが、今の著作権て、とことん、それを創った人たちを守るようにはできていないな(守るのは業界の既得権だけ)と思います。@kenichiromogi
  • 22:41  やはり「みぞれバー」美味すぎる。
  • 22:32  RT @iwakamiyasumi: いよいよ、エネ庁のホームページで、Twitterの監視が明記されました。 経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中、下の方の「仕様書」に注目 http://t.co/ktMctVu” 仕様書 http: ...
  • 22:28  RT @tsuda: このダブルスタンダードだけはホント最悪。 RT @creammelon: 逆にTV局は平気でYouTubeの映像をまとめて番組1つ作るくせに。 RT @kenichiromogi: (レディ・ガガさんのyoutube著作権侵害を言い立てた)メディアイ ...
  • 22:28  今夜はやけに月が明るいなぁ。
  • 18:09  RT @kurokurose: 昔シャーマンキングで父ちゃんが「大人になると天井が見えてくる」って言ってたけど、その意味をようやくわかってきた気がするよ・・・(゜-゜)
  • 17:53  RT @sasakitoshinao: 前にわが家に打ち合わせに来たドコモの社員が、私の家の場所を名前入りで勝手にロケーション通知サービスに登録していたのを発見……。いったいどういう個人情報保護意識なんだ。強硬な抗議メールをいま送った。
  • 17:53  RT @wishupon_me: こういうのスマフォでやらないかなー、海外でも知名度のあるキャラ使うのがいいかな http://goo.gl/MmJg
  • 17:27  WiMAXホント良い感じにこなれて来てるんだなぁ。そのうちiPadのソフトバンク回線解約して乗り換えかな。エリアまだ心配だけど。
  • 17:06  RT @esseichtee: なんかさっきフリードリンク取りにドア開けたら高校生くらいの男の子がズボン下までさげてトランクス丸出しの状態で向かいの部屋から出てきて吃驚したんだが、スルーしてあげたのに向こうが気まずかったのか「ズボンでかいわ〜」とか言っててフイタ。個室だし ...
  • 16:55  ガガさんYouTube削除事件に関しては実は著作権じゃなくて毎度の肖像権の問題で、日本でもネット上の雑誌の表紙とかがそうであるようにガガさん以外のタレントをモザイク処理あるいは黒塗りして音声もカットすれば良かったんじゃないかな。日本の良い恥さらしになって面白いと思う。
  • 16:38  アプリ85円じゃ無料アプリとの差が益々無くなるなぁと思っていたが、無料で広告ありにするアプリが増えそう?国内広告の売上は円高影響あるのかな?ないとしたらそっちが増えるよね?
  • 16:34  ブックオフしかり、業界縮小と電子化の流れで中古販売業は電子化出来ないもの以外近いうち消滅するかもな。ブックオフも本体がハードオフになるかもね(笑)
  • 16:32  実は今回の円高より、これが円安になった時の方が怖いなぁと思っている。買う側としてもだが、パブリッシャーとしてもだ。何故なら、アプリの最低価格が上がるから。今85円で売ってるものが例えば150円になったら、買い控えが起きるのではないか。(単価の上昇でカバー出来るのかもしれんが)
  • 16:25  いやしかしApp Storeのブックカテゴリーを見て、結果的にとはいえ新刊が85円で並ぶ書店のインパクトは地味にスゴい。115円の頃はそこまで感じなかったが、もうブックオフ越えなわけで、本気で新時代到来を感じる。それが吉と出るか凶と出るかはまだわからんが。
  • 15:58  円高のせいで昨日考えていたプランを全部見なおさなくてはならなくなってしまった…。難しいなぁこれは…。これから先、日本人の意識がどうなっていくのかちゃんと見通さないとヤバいな…。
  • 14:01  まさか円高がこんな形で影響してくるとは…。
  • 07:19  企画まとまった。でも実現出来るのは2年後くらいかなー。
  • 05:13  うむ、解は出た。『ADV with LIFE system』だ。
  • 01:40  おぉ…さらに良いアイディアが…!!完全に脳が解放されているな!!スターバックスVIAアイスコーヒーのおかげか!?
  • 01:29  ヤバいな。ちょっと最近冴えすぎじゃねぇの俺。悪魔が取り憑いてるんじゃないかと思うわ。
  • 01:17  おぉ、オンエアになるんですね!チェックしなくては…! RT: @frysetsu: http://t.co/7QQb4J1 韓流α 製パン王キム・タック なんと私の四半世紀ぶりの声優のお仕事、14日からTV韓流αで放送開始。私はチョン・ヘソンさんの吹替担当。 レンタル開始中
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月15日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?