2011年07月14日

07月13日のA.T.D.

  • 22:13  RT @shibatax: 蓄電の話でNAS電池使えばいいじゃんと言ったら、茄子で電池?何それすごいみたいな話になった件、夏休みの自由研究じゃねえっつうの
  • 16:57  RT @tatsuhico: 日本デザインセンターがやるのかこれを http://t.co/Gj3DDwg
  • 16:35  HootSuiteでストリームを削除するときのアラート表示「本当にいいの?このストリームを削除していいの?」が紅莉栖ボイスで脳内再生された。「タイムリープしてもいいのっ?!ねぇっ?!」的な感じで(笑)
  • 15:58  こうやって順番に業界は終わっていく。その業界が好きなら一番上流に金を流さなきゃダメだ。ファンだと自称しながら違法DLしてるヤツらは業界が潰れてそのうち違法DLする物も無くなる事を分かっているのか?>ブックオフ9カ月連続のマイナス成長 http://bit.ly/mfElaQ
  • 15:50  もしかしたら周知したほうが良い?と思い自己RT(笑)RT @HiroakiWatanabe: でもSMS送れてもパケホが定番の日本じゃむしろ通話料かかって無駄になる可能性のが高いな。番号しか知らない相手に送れるのは便利だけど、SMSでメルアド聞くのがベスト(笑)
  • 15:43  久々に見た>【ハルヒMAD】ハルヒ+ダフト (2:20) #nicovideo #sm307434 http://t.co/9imWdic
  • 15:41  そういえば丁度こんな話題が。角川もオフィシャル活動やってるからこれでパブリック某イさんのハルヒMADも合法化か?(笑)>ダフトパンクやOK GOも。EMI楽曲原盤が使えます http://t.co/P4SFoMI
  • 15:13  前に沖野修也さん @shuyakyotojazz がやってた完全合法ストリーミングDJを思い出す。文化として続けていくにはこういう事を周知する必要がある。 RT: @chiyomaru5pb: …原盤の問題…とは別 RT @arkwrightxx …JASRAC等と締結してる楽曲
  • 14:59  素晴らしい姿勢! @chiyomaru5pb RT: @kaxtupe: これがあるからリアニはJASRACに申請登録料出してるし、VJも既存の映像使わないで自作なのよね…  [in reply to chiyomaru5pb]
  • 14:56  RT @esseichtee: 台湾の透明雑誌ってバンド、かっこいいじゃないすか。中盤5:00あたりからテレビジョン的なギターリフ... http://bit.ly/rhFF51
  • 14:53  RT @chiyomaru5pb: 音楽や映像の著作権を無視した『無法地帯』で良いなら、DJもVJも楽しいし、クラブも大繁盛する。なんでもアリなら、お客さんもきっと熱くなれる。でもさ「それがウチの商売だ」と言われても困るんですよ。特に、オタクカルチャーに近いハコ運営者の方 ...
  • 14:26  こっちにも紹介載ってる。>「ブラック・ジャック創作秘話」 漫画の神様、手塚治虫の知られざる伝説!ただの神じゃあ済みません!! http://deb.at.webry.info/201107/article_10.html
  • 14:25  このあいだこれ本屋で見かけたとき気になったんだよなぁ。買っとけばよかったかも。>「ブラック・ジャック創作秘話 手塚治虫の仕事場から」原稿から汗臭さが臭う一作 http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-2225.html
  • 12:34  RT @binbin1956: 若い女性はファッションにこだわりをもっている。それなのになぜ没個性なリクルートスーツに耐えられるのかと学生に聞いたところ秀逸な答えが。「あれは喪服です。喪服で自己主張する人はいません」。むむむ。喪服はお葬式で着るものだが誰のお葬式なのか。「 ...
  • 12:33  RT @jetdaisuke: ブログ: 政府や東電がのらりくらり小児甲状腺がん検査を避けようとも、遺伝子マーカーで分かってしまうらしい: 福島原発事故の被曝による癌かどうか分かる、『甲状腺癌に放射線被曝指紋発見』との記事 http://bit.ly/raC010
  • 02:49  恐怖のガントチャート完成。5時間位かかってしまった……(アホか)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月14日 02:05



comments

コメントしてください




保存しますか?