2011年07月13日

07月12日のA.T.D.

  • 23:06  たまに使って思うけど、なんでExcelってこんな重くて使いづらいんだ…。そしてなんでどこも選択してない状態にしてくれないんだ…。
  • 22:33  RT @esseichtee: これは恐怖RT @Nikkei_TRENDY: 恐怖の目覚ましアプリが登場したようです。アラームを放置すると「寝過ごしなう」、スヌーズにすると「2度寝なう」、最終的には「遅刻なう」と勝手にツイート。それ以外でもGPS と連動したアラームなど ...
  • 21:59  映像(アニメ)より紙芝居(ADV)の方が緊張感あるってやっぱスゴいよなぁ。まぁ、あれをあのまま映像にしちゃうと違和感が出ることは確か。そこはADVの持つ嘘の性質をうまく利用している。(『STEINS;GATE』初タイムリープシーンについて)
  • 21:47  跳べよぉぉぉぉっ!(過去に行ってやり直したいの意)
  • 21:45  RT @fallinstar: 爆笑 RT @530spec: この発想はなかったwww http://twitpic.com/5ot8sz
  • 21:16  RT @nxxdle: 1$=¥79きたー!ジョジョー!俺はNexus Sをポチるぞぉぉ!
  • 20:48  なんか現在制作中の新作、予想外なところでグローバル化することになってしまったな…。まぁ、興味はあったから試してみる価値はあるが。結構危ないって話も聞くからなぁ。
  • 20:46  自分とこの客層を理解してないのか、それとも客層を変えたいのか。
  • 20:45  ニコファーレはオープニングトークといいThe Phantom of the Bubbleを追っかるつもりなのか……?
  • 20:43  RT @kaxtupe: やっぱそんくらいするか… RT: @akuwa: ニコファーレ使用料平日63万円・休日73万5000円で話題になってるけどLED動画利用料約100万円+オペレーター費用加えると約200万円。LED動画利用しないんだったら他のクラブ借りた方が良いよね感。
  • 19:34  感覚的には東京と金沢をアメリカと日本の文化に置き換えて理解した。日本文化は素晴らしいが、日本向けだからと言ってアメリカのクリエイターに日本的なものやられると、嬉しさもある半面なんか文句言いたくなる感じもある。そんな感じ。
  • 19:29  そういや今日聞いた金沢文化圏の話が実に興味深かった。やろうとしていたネタをやらない方が良いということもわかり大変ためになった。往年のウッチャンナンチャンよろしくシティ派で攻めます(笑)
  • 17:47  会議終わった。若干の不安は残るがなんとかまとまったのか。相手方にはかなり無理していただいた。ありがたい。
  • 17:41  RT @GAMEjpn: ニュース: 【噂】Kinectスターウォーズの発売に合わせてR2-D2カラーのXbox 360本体が登 http://bit.ly/p6VvVj (XNEWS)
  • 16:44  会食から次の会議のため戻るー。思いがけない人にも会えて良かった。
  • 11:07  会食(笑)のため久々にオリンピックセンターの方へ行くー。
  • 09:10  麻布かりんと美味い。
  • 03:14  スケジュール組み直して見たが……。もう間に合わないのだろうか……。いや、不可能など無い!!
  • 02:10  RT @tv_KEN: アクアマリンふくしま再オープンイベント http://t.co/PLg0GMY タテタカコさんや坂田明さんなどいろんな人のライブがあるようです
  • 01:41  RT @chiyomaru5pb: ロボティクス・ノーツの物語が動くのはダイバージェンス『1.048596』。つまりシュタインズ・ゲート世界線延長線上にある2019年の種子島。このポイントにおいて重要なカギを握るのは『JAXA』である。「世界を救うのはヒーローじゃない—— ...
  • 01:32  今の見通しだと、今年は二ヶ月に一作品ペースでの新作発表という結果になりそう。悪くはないんだけどなぁ。単純計算で今年は新作6作以上ということだが、今年が半分以上終わった現在までに発表したのは『夜空のおるすばん』と『ストライクバッカーズ』の2作のみ。つまりあと4作以上が…(ニヤリ)
  • 01:26  規模の大小あるとして、平均で月一作品発表出来るくらいの状態が理想的と考えるが、今の制作体制と資金繰りでは無理だ。なんとかせねば。
  • 01:06  ミュージカル作りたい。が、まだその時期ではない!>定期ポスト
  • 01:01  なんかスケジュール押し始めてる気がして若干不安なう。
  • 00:52  RT @chiyomaru5pb: シュタゲに続くシリーズ新作。拡張科学ADV 『ロボティクス・ノーツ』の情報が、もうすぐ一気に解禁されますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ
  • 00:08  RT @gff02521: 早くご飯くれお http://instagr.am/p/HcO2I/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月13日 11:21



comments

コメントしてください




保存しますか?