2011年07月12日

07月11日のA.T.D.

  • 20:22  さすがタダでは起きないな(笑)ライ・フォルス氏(笑)RT @yakumo415: フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底 http://t.co/hrygNSW
  • 19:57  RT @kaxtupe: 歌舞伎町・コマ劇場跡地にシネコンホテル 2015年春開業へ ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/KLTQFDa via ついに決まったかー、しかし地上130メートルとは…また色々変わるなぁ、歌舞伎町。
  • 19:45  スニーカー的な物を持ってなくて不便だったので懐かしのインスタポンプフューリー買ったぜ(笑)15年位前にはこれにCO2をボンベで注入するヤツも持ってたなぁ〜。PUMAのディスクシステムとかあの頃のハイテクスニーカーが大好きである(笑)
  • 19:14  夕陽の光すごい。レンブラント光線? http://post.ly/2NPh4
  • 19:10  久々に富士山。 http://post.ly/2NPbr
  • 18:17  ファミマの冷やしちゃんぽんなうまい。
  • 18:16  RT @pipohi: App Storeのゲーム売上、既に65%が基本無料モデルに http://j.mp/pW54hi 「〜プレイヤーが様々な場面で課金をするため、トータルでは有料販売よりも稼げるということです」 もはや定番のビジネスモデルではあるけど、これがすごく ...
  • 18:07  RT @Theater_League: 演劇ニュース : 宝塚歌劇星組「オーシャンズ11」: 映画「オーシャンズ11」が、宝塚歌劇星組によってミュージカル化されます。 http://goo.gl/fb/vc3Tf
  • 16:55  RT @araicreate: 黒柳徹子VSガガ?サプライズ合戦 http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0711/54681.html
  • 15:31  そういえば、耳に残るヒルナンデスのテーマ曲がマッキーだと今日知った。
  • 15:31  ウザいキャラ、なんとか良いやつっぽい感じが出せてきた。いや、良いやつなんです。ある意味純粋なだけなんです。ヒルナンデス。
  • 15:29  RT @MaywaDenki: にしても、さむいカフェが多くない?さむいカフェは、クーラーの「冷風攻撃」と、室外機の「熱風攻撃」で、あわせてふたりを攻撃してるのが腹たつ。
  • 14:01  RT @chair_RYUCA: 「レディー・ガガと徹子の部屋」ってハリポタみたいに言うなよ
  • 13:56  RT @sarasiru: セガはガガとコラボしてゲームつくるといいよ。セガガガとかそんなタイトルでどうかな! #tetsuko
  • 13:34  両親はどう思っているのかって徹子さん切り込むなぁ!
  • 13:30  ガガさんは喋ってる相手の目をジッと見つめるところが良い。こういう聞き方をする人は自分に自信があって、だからこそ相手を尊重出来るタイプだ。
  • 13:24  すげぇ!まさかの髪から飴!完全に徹子リスペクト!!
  • 13:20  ガガなう。
  • 12:17  RT @hiromingo: ホテルの客室にウルトラヒーローが「3分」滞在−宿泊プラン提供 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク)- Y!ニュース http://t.co/pjgW3ok
  • 12:16  うーん。今書いてるシナリオの主人公格の性格が悪すぎる気がするのだがどうなんだろう…。性格悪いというかウザい。キャラ立てようとした結果こうなってしまったのだが…。ぐぬぬぬ…。
  • 11:33  ?月堂のゴーフル美味い。
  • 10:19  カレルチャペックのハッピーサマーセット買えた…のかな?瞬殺過ぎて人力確認メール来るまで安心できない…!
  • 10:14  RT @s_strip028: 日本人って妙なところで「豊かで民主的な先進国に住んでる」みたいな意識があるのがよくないと思う。いっそ「民主主義もまともに機能してなくて、政府は人権も守らず、経済はガタガタ」みたいな認識が広まったら、みんな「これじゃダメだ」ってなるんじゃない ...
  • 10:07  RT @sasakitoshinao: 日本社会のルールはもう変わってしまってるのに、永田町の人たちはいまだそのパラダイムシフトに気づいてない問題。/恫喝と恐怖支配からの脱却/インターネットは日本を救ったか - 風観羽 http://j.mp/nGpvCx
  • 09:51  RT @sasakitoshinao: au入魂のスマホINFOBARはかなりよく作り込まれてるみたい。/INFOBARにAndroidの未来を見た - @hitoshi annex http://j.mp/nAxwUr
  • 00:20  じゃあもう一から日本語設定やり直すよ!と思って設定消したら今度は「アプリをバージョンアップしないと言語設定出来ません」みたいになってしまった…。英語以外無くなってしまった…(汗)
  • 00:18  iTunes Connectでアプリの詳細書き換えようと思ったら「アプリ名に『☆』は使えません」とか言って書き換え出来ない!既に「☆」付きで登録されてるのに!しかもアプリ名は変更出来ないようにしてあるくせに!どうしようもないではないか!!最高に意味分からん事になってる…!(泣)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月12日 11:24



comments

コメントしてください




保存しますか?