2011年07月11日

07月10日のA.T.D.

  • 22:39  RT @shuyakyotojazz: コメントが秀逸です。RT @nakamukae: 志村ー!後ろ後ろ!!! http://p.twipple.jp/Zx4DH
  • 21:08  スタバってWAON使えるんだ。知らなかった。店舗によるのか?
  • 19:53  RT @yakumo415: 日本のアニメが知らぬうちに麻薬撲滅に活躍したり、中国にダメージを与えている件: 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/10/post-7451.html
  • 17:50  最優先でやらなきゃならない作業に全くノらないので、別の作業をしてしまう良いんだか悪いんだか分からない癖なう。
  • 16:28  いつもアイスも普通のVIA使ってたけど試しにアイスコーヒー用買ってみようかな。
  • 16:27  つか考えたらボトルコーヒーなんぞ買わんでボトルにVIA作って冷やせば良いだけか。(ドリップする気力はない(笑))
  • 15:50  この間飲んだボトル缶のコーヒーが割と美味しかったけどあれはどこのメーカーだったんだろう。
  • 15:47  ネスカフェのボトルコーヒー薄いなぁ…。日本人は薄いコーヒーが好きだからなのか「クリアテイスト」って奴だからなのか…。「エクセラ」ってのを買えば良いのか?
  • 15:40  RT @hukeweb: なんかで言ったと思うけど、最初まゆりが貧乳でクリスが豊かな感じだったのを俺が逆にした。
  • 10:29  RT @sarudeki: そんなに大事なんですかねぇ。。。iモード。iPhoneを待っているユーザーにその機会を提供することが先だと思いますが。「「iPhoneの提供は考えていない」NTTドコモ、交渉を続けていることが判明」http://bit.ly/r3tt8k
  • 10:19  RT @sasakitoshinao: ナポリタンスパゲティ事始め。横浜のホテルニューグランドが発祥なのか。面白いウンチク記事。/ナポリではなく横浜生まれ、「ナポリタン」こそ日本の正統派スパゲティだ http://j.mp/oxfuDz
  • 10:12  RT @sasakitoshinao: 大学での学びと実社会とのこの非連続性って、解消する方法はないんだろうか。/「若者の高学歴化、就職にはつながらず」労働経済白書(日経新聞) http://j.mp/nQaQvM
  • 02:31  一度のライブに100万人動員出来るならそれらの収益で年収100億もあり得る。という事でとりあえずライブだ!(笑)RT @wishupon_me: 年収100億円と、ライブ100万人動員、どちらが幸せで、どちらが幸せを振りまけるだろう
  • 02:26  これは見たい…!>RT @hacohaco: ヨッシ!これでわたしの夏休みの予定は決まった!http://t.co/urAIPuS
  • 01:55  まずPS3が必要だぞ(笑)RT @hacohaco: ふぉ〜!たまらん!!欲しい!!RT 聖衣の輝きがスゴい(笑)>今秋、星矢がPS3よみがえる!『聖闘士星矢戦記』最新情報 | インサイド http://t.co/IPwNke3 via @INSIDEjp
  • 01:54  前回行きそびれたので今回こそは行きたい所です!RT @nakinon: うわ、絶対行きますこれ!!RT あ、また「にゃらんcafe」やってるんだー>R25cafe(R25カフェ)ショールーム・イベント | RECRUIT−リクルート− http://t.co/cVbvHKI
  • 01:51  愛玩体て(笑)>RT @wishupon_me: この愛玩体はほんとうにずるいな RT あ、また「にゃらんcafe」やってるんだー>R25cafe(R25カフェ) http://t.co/cVbvHKI
  • 01:46  あ、また「にゃらんcafe」やってるんだー>R25cafe(R25カフェ)ショールーム・イベント | RECRUIT−リクルート− http://t.co/cVbvHKI
  • 01:29  RT @AKIHIRO_K: 手持ちのMP3も、iTunesで買った楽曲も、ジャンルタグは全てOtherにしてる。音楽のジャンルってのは、どうにでも混ざっていくものだと思うんだ。
  • 00:51  RT @godspeed104: TAMIYA USTREAM ! 1/32 P-51Dマスタングを作る模様を9時間生中継。P-51D マスタング発売に先立ち、モデラー長谷川さんが9時間ぶっ通しで製作する模様を中継。いや−良い時代と思いつつ、モデラーは大変な時代だなぁー。 ...
  • 00:35  聖衣の輝きがスゴい(笑)>今秋、星矢がPS3よみがえる!『聖闘士星矢戦記』最新情報 | インサイド (ソニー、PS3のニュース) http://t.co/IPwNke3 via @INSIDEjp
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年07月11日 15:21



comments

コメントしてください




保存しますか?