2011年06月10日

06月 9日のA.T.D.

  • 22:53  これアリなんか?(笑)>こわっ!ハローキティがゾンビごっこ!口元からペイントをたらした激レアアイテム!もちろん、サンリオ認定グッズ - シネマトゥデイ http://t.co/7Ne6DZt via @cinematoday
  • 21:16  こんなサービスあるんだ。おもしろい。誰か何かください(笑)>giftee は、Twitter やメールで、日頃の「小さなありがとう」を簡単にギフトとして送ることができるサービスです。 http://giftee.co/
  • 20:38  だからAKBは面白いと思う。最近は創作物なのだからいくらでもバリエーション作れるはずのアニメやゲームのキャラのほうがよっぽど売れ線ばっかの似たり寄ったりでキャラクターとしてつまらなくなっている。
  • 20:34  まぁ、人気投票だから人気順なのは当然だけど、実際は組織としてベストな配置ってのはあるから人気順がベストとは限らないよな。ジャイアンツが絶対勝つわけじゃない的な。実力主義の問題点。でもAKBのメディア選抜は結構バランス良いと思う。
  • 20:31  お、AKB結果出たんだねー。逆転したのか。っていうか指原・柏木の伸びスゲェ。
  • 19:40  ぐわんぐわん…。
  • 15:25  グリコの「ラーメン風はるさめ 豚骨醤油味」がマジ美味い。はるさめにしてはカロリー高いけどラーメン食った気にはなれるからオススメ。RT @AKIHIRO_K: 昼メシ!春雨!
  • 07:48  E3かぁ〜。今まであんま考えた事なかったけど、行ってみたいなあ〜。
  • 06:20  執筆専用として考えると、iPhoneの画面が縦に二倍くらいの長さがあるとベスト(笑)今の問題はキーボードで画面が半分埋まってしまうということだ。しかしそれって、テキストフィールドとキーボードがガラケーくらいの割合だと良いってことになるな(笑)
  • 06:16  ようやく半分弱か…。しかし、ブレスト⇒プロット段階は画面が大きい方が良いので紙、PC、iPad辺りが必要だが、本文執筆に入るとiPhoneのフリック入力で充分というかむしろ楽、みたいな感じであると分かったのは収穫だ。
  • 03:31  うぅ…本当は俺が一個一個にこんなに関わっちゃダメなんだよなぁ…。ただでさえ仕事遅いんだから…。しかしなぁ、人がいないというのもあるが、手を入れたくなってしまうんだよなぁ…。
  • 03:14  Amazonで大量に参考書ポチッた。
  • 02:16  マル・マル・モリ・モリ・夢・が・MORI・MORI
  • 00:56  RT @shibatax: アプリの作りがクリソツすぎる…タイムラインも上下のプログレスも… RT @HiroakiWatanabe: あれ…このNHKの『計るだけダイエット』って『ダイエットパーティー』に似てね…??> http://bit.ly/hi5B7G ht ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月10日 11:35



comments

コメントしてください




保存しますか?