2011年06月09日

06月 8日のA.T.D.

  • 23:57  あれ…このNHKの『計るだけダイエット』って『ダイエットパーティー』に似てね…??> http://bit.ly/hi5B7G http://bit.ly/jZmZ4G
  • 23:50  それにしても宮野真守さんの演技は行き切ってて良い(笑)
  • 23:45  ヤバい。これ久々にキてるぞ!!ブレインスパァアアクゥ!こいつをどうやってリアライズさせるか…考えなければなるまい!フゥーハハハ!(鳳凰院凶真)
  • 23:26  確認するっつっても連想される語句で地道にググるしかない…。俺の記憶が定かならば、こんな物は存在しないはずだが…。リアルとバーチャルの融合!完璧すぎる!
  • 23:21  あ、すごい。これはキたっ!!あまりにもベタすぎるアイディア!ゆえに、既にこの世に存在していないか確認しなくては。存在していなければ完璧だ!
  • 23:14  あ、つながった。ずいぶん前からモヤモヤしてたことと今思いついたこと完全につながった。あとは説得できるかどうかだ。
  • 23:11  この使い方良いなぁー。 RT: @kashisuke: 貼ったー http://amba.to/jQv5zb
  • 23:05  あ、良いこと思いついた。
  • 21:56  それにしても完全に『STEINS;GATE』ハマったな…。毎週欠かさずアニメ見るとかアニラジチェックするとか、いつぶりだろうか…。少なくとも10年以上ぶりだよなぁ…。ハマるってスゴイ事だなぁ。
  • 17:45  RT @momoiktkr: ブログを更新しました。 桃井はるこ『6月8日』 http://amba.to/mdCcsu
  • 17:18  RT @esseichtee: これは...欲しい...RT @CARRE_MTR: OP-1、超欲しい。 http://www.teenageengineering.com/
  • 14:05  ま、でも俺も一度はきっとスカイツリー行くのだろう。悔しい(笑)
  • 14:04  スカイツリー、前売りで3,500円なら5,000円で屋上もラウンジも美術館も見放題の森タワーの年間パス買うわな。
  • 13:47  スカイツリー、上まで登るには前売券だと幼児でも1,400円かよ…。収益性の問題は以前から指摘されてるが、頼みの綱だったであろう外国人観光客も激減してるし入場料安くして商業施設や町に人が絶えない様にする方が得策だと思うのだが…。この値段では数年後には過疎化するぞ…。
  • 13:01  RT @yoshihisa_abe: (続き)ジブリのアニメーション映画でジャニーズのタレントが声優をやるのも、そういうこと。アートもアニメも一般社会に伝え、つながってていくところで、同じ問題をかかえている。
  • 13:01  RT @yoshihisa_abe: アンジェラ・アキがゴッホとコラボ!(サンスポ)http://bit.ly/kBXsYi 言い過ぎだろと思いつつ、アートも芸能と絡まないとマスメディアは一般層に伝えてくれない現実を認識。
  • 02:29  正直、現状では今後のゲーム市場としてVitaよりもiPhone、iPod touchに部が有ると思っている。しかし、Vitaに強みがあると感じるのは参入を表明したメーカーが多いということ。結局はソフトで決まるゲームハード。これ以上の強みはないとも言える。
  • 02:21  PS Vita、確かに良心的価格だとは思うが、内蔵ストレージについて言及されていないのでは……?とすると、多分容量には期待出来ない。基本はメモリースティックを買う事になるハズだ。全てがダウンロードコンテンツである事考えると、メモリースティックの価格も考えておかないと痛い目合うな。
  • 01:53  確かにiPhoneにも追加されている。便利な世の中。
  • 01:44  なるほど、そういうことだったのか!というかじゃあAppStoreアプリって中身はブラウザなのかー。 RT: @AKIHIRO_K: Store購入済みタブ機能はiOS4ユーザー全員に向けて速攻開始されたみたいっす。ウチでも使えるようになた!
  • 01:33  iPad2、無事iOS4.3に戻った。そして驚いた事に何故かAppStoreだけiCloudの機能(購入済みタブ)が生きている!これ便利!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月09日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?