2011年06月08日

06月 7日のA.T.D.

  • 23:56  RT @iidageorge: 「Strangers6」、出演、唐沢寿明、オ・ジホ、林保怡、黄川田将也、ハン・チェオン他、韓国中国日本三カ国合作の連続ドラマを撮影中です。
  • 22:10  RT @TheTower16: 【宗教勧誘されてどうしようもなくなったら言うセリフ追加】・私はブードゥー教の司祭をしておりまして…クトゥルー神話をご存知で? 我々はあれらに語られる神々の復活を試みているのですよ。 ※撃退実績11/13。
  • 22:06  iOS5 beta触った感じかなり良い。契約上あんま細かいこと言っちゃダメだと思うので具体的には書きませんが、ほんと今まで以上に色んな物がシームレスに使える。個人的にはまた日本語入力がめっちゃパワーアップしてて驚いた。iOS3頃はまだまだ文章書くのは辛かったが、これならなかなか。
  • 22:00  ⇒このままでは使い物にならない!⇒ネットで怪しいWindows版10.5betaを発見⇒試しにいれてみたら案の定起動しない⇒そのうえWindowsまで立ち上がらなくなりテンパる⇒なんとかWindows復帰、元のiTunesに戻す⇒iPadダウングレード⇒復元中(いまここ)
  • 21:51  iOS5 betaインストール試みる⇒エラー⇒XcodeのオーガナイザーからRestoreインストール⇒成功!⇒データ復元しようとするも、iTunes10.5(未リリース)を要求される⇒通常はbeta版を使うのだが、Windows用のbeta版は当然用意されていない事に気付く!続
  • 20:35  ぐあ…まずい…これはドツボにハマったかも知れないぞ…!!
  • 20:21  きたぁ! http://post.ly/2AVfO
  • 20:17  iPad2を初めてMacに繋いで気付いたけど、Macから充電できるんだなぁ。2になって出来るようになるって聞いてたのに充電されないからなんでだろうと思っていたが、それは繋いでいたのがWindows機だったからなのか…。
  • 18:59  『STEINS;GATE』のサントラを聞きながら業務用電子レンジを使うとワクワク感スゴイ(笑)
  • 18:58  そろそろGoogleはGmailのブラウザメーラーに自動翻訳を付けてくれてもいいと思うんだ。
  • 18:09  よし!早々に切り上げてiPad2にiOS5 betaいれてみる!作業はどこでも出来る!それがノマドクオリティ!
  • 17:47  iOS5 beta インストールエラー出てる人いるなぁ。なんとか出来そうなレベルの問題ではあるけど。こわい。> http://t.co/MpamPHe
  • 17:37  RT @tv_KEN: GIGAZINEの記事見たらブラビアちょっと欲しくなった http://gigazine.net/news/20110607_bravia_internet/
  • 17:33  そう言えばメール来てた。開発者だからbeta版のiOS5はもう入れられるんだね。ノマドしてるけど帰って早く入れたくなってなって来た!が、こっちの作業も進めないといけないし……悩むぜ!
  • 17:13  iOS5が待ち遠しい…とiPadをPDA打ちしてて思うなう。(分割キーボードへの期待)
  • 16:52  RT @muko650: すき家入門 第1回 http://jbpress.ismedia.jp/ts/zg/00179/ いきなりレベルが高い気がするんですがw
  • 16:37  スカイツリー高いなぁ…二つの意味で。
  • 16:34  RT @ume_nanminchamp: スカイツリー展望台、入場料3000円 http://t.co/cT9Dny9 いっそ開業1週間は、300000円、1ヶ月までは30000円、1年かけて3000円、10年後には300円とか。
  • 16:10  RT @smokeymonkey: 何なのコレww 企画考えた奴すごいと思うww Watching:インド人完全無視カレー l インド人のアドバイスを完全無視!−カラメル http://bit.ly/jPKRwh
  • 15:08  RT @yak: 全スマートフォンユーザー注意!SMS相互接続はただのトラップでしかない件 | gadget or gimmick http://htn.to/kWXf5Q
  • 15:03  RT @esseichtee: 菅総理に対しては色んな思いがあるがこのブログに書かれている内容は全力で支持したい。これはやはり事実上の脱原発宣言ってことでしょうか。早期の辞任にならないよう。意見がかわらないことも祈りつつ。 http://bit.ly/m45dz3
  • 13:23  RT @sarasiru: 田中公平が夏コミに参加だとwwwww!?!?!? http://t.co/ChEOboh 夏コミ当選!!|田中公平のブログ My Quest for Beauty
  • 13:19  PS VITA安っ!!しかし、今やライバルはiPod touch、iPhoneだからなぁ…。どうなることやら。
  • 13:17  RT @4GamerLive: なお,PS VITAの価格は,Wi-FIモデルが2万4980円(249USドル/249ユーロ),3G&Wi-Fiモデルが2万9980円(299USドル/299ユーロ)だそうです。年末より順次発売。 http://bit.ly/m1OaGA ...
  • 13:12  しかし、たしかにSoftBank大丈夫かな…。毎日無線でバックアップとか回線ヤバいぞ。
  • 13:11  RT @coji: Appleに殺されてしまうひと達まとめ、あるいはプラットフォームに依存するということ - yifeの日記: http://bit.ly/l7vbnJ
  • 13:06  RT @sarasiru: どこいったポケモン。 http://t.co/bzpX92Y サッポロ一番 ポケモンヌードル 具材変更のお知らせとお詫び
  • 04:41  うあー!このタイミングで素晴らしい情報を得た!!これはもう色んな意味で方向性が定まったと言って良い…
  • 04:17  古いものを維持するためのコストを他のものに回したほうが良い。
  • 04:15  うぅむ…。やはりそうだよな。過渡期、過渡期と言っていたら新しい事など出来ない。新しい事を実現するために、古いものは切り捨てるしか無いのかも知れない。しがらみのない俺たちならそれが出来るはずだ。
  • 03:48  何気にSafariのメールでウェブページまるごと送信が個人的に便利そうで期待。
  • 03:43  しかしユーザー視点で言えば、もはやメインマシンもMacに移行すべきなんじゃないかというレベルの完成度…。
  • 03:39  サードパーティ皆殺しという言葉がこんなに似合う発表会も無いなぁ(苦笑)しかしAppleはこんなやり方してて大丈夫なのか…?
  • 03:30  え、iCloudに伴いMobile Me無料化!?さすが…!!
  • 03:29  Lion安いなぁ〜。さすが。
  • 00:41  これ欲しい>あの“叙々苑の味”を限りなく再現したふりかけ - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2011/0606/11/
  • 00:36  あれ…このままじゃ『恋まり』の新刊間に合わないんじゃね…?(汗)
  • 00:17  あー、やりたい事が山ほど湧いてくる。その割りに中身が湧いてこない←ダメ企画者の典型(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月08日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?